こんばんはニコニコ


よく降りましたねぇ、寒いしね不安


車の乗り降りだけでびしょ濡れだぁえーん


今日は昼で仕事を切り上げ、ヘアーサロンへ車


白髪もそうだけど、ベリーショートなんで伸びた髪がだらしなくて…


スッキリしましたクシハサミ


美容室で、例の詐欺メールの話しで盛り上がりまして、本当に腹立つわぁムキームカムカ

今日も詐欺メール来ましたよぉ、クレジットカードや金融関係は違うアドレスに変えたから、迷惑メールがわかりやすくなりました。


不思議なんですけど、iPhone使ってますが、迷惑メールフォルダに振り分けられるメールと振り分けられずに通常通りのフォルダに入る迷惑メールって何がちがうのかなぁ⁉️

って思うけど、わからん悲しい


全部分けてくれればいいのにぃ真顔


さてと、記録しておくとするかぁ



今日の歩数は運動レベルはなし
おやつは美容室でいただいたカフェラテ

朝 プロテイン、ご飯、味噌汁、しらすとこぶ



昼 なし

夕 ソース焼きそば



今日は無事に終わりました。


また明日ねバイバイバイバイ