こんばんはニコニコ


今日も朝からやる事満載プンプン


花の水やりからの


今日はゴミの日だから、枯れた花も切りつつ


綺麗に咲き始めた花のスマホ撮影が始まり


あっという間に時間が過ぎ


慌てて職場に向かうのです。


今朝の花

アストランティアマヨール

見にくいけど真顔

花は淡いグリーンに薄いピンクで目立たないけど、かわいい飛び出すハート


赤紫のカラー


冬場はすっかり姿形もなくなり、新芽が出るかどうか不安だったけど…

4月の始めくらいから、ちゃんと葉が出て来てくれましたひらめき


そして本日は午後の仕事を切り上げて、市営プールに行ってきましたよ。有言実行炎


プールでは写真がダメだから、証拠写真はないけれど…

2時間350円


水の中は1時間がいいとこ


今日は

水中ウォーキング→背泳ぎ→平泳ぎ

このパターンを1時間ほど繰り返しやりますグッ


今日は体の中からポカポカしています。


ただ、1年ぶりの泳ぐは非常にハードでしたアセアセ

疲れました驚き


目標は週に2回行きたいところ

とりあえずは週に1回はクリアかなキョロキョロ


今日の記録ですが、朝から花をいじっていて朝ごはん食べる時間が無くなっちゃって…

職場でコーヒーでした。


昼は昼でほっともっとのお弁当でした。

が、写真を忘れました。


夕食のみ掲載します。


水泳1時間
歩数は水中ウォークがあるから6,000歩は行ってるはず
ペタンクの練習1時間

朝なし、昼写真忘れ

夕食 夏野菜と豚肉の黒酢炒め
   刺身こんにゃく
   レモンサワー、ご飯




今日はこんな感じ。

明日はペタンクの体育館練習最終日えーん


また明日ねバイバイバイバイ