こんばんはニコニコ


雨は降らずとも終日曇りでしたくもり


朝早くから活動し始めましたから、疲れていると思いきや、そうでもなく…


私としては早く眠くなりたいのです大あくび

あくびすら出やしない真顔


まだ夜更かし癖は抜けていない感じ悲しい


12時に寝ようが、眠れない時は2時近くなって眠ったとしても4時半には起きれるのですけどねキョロキョロ


睡眠は大事ですよ、寝るようにしなきゃふとん1ふとん3


で、ダイエットと並行してやり始めた事びっくりマーク


今日は腰回しストレッチをしたり、歩き方の練習をしたり、肩こりもあるのでストレッチポールを使って背筋のストレッチをしましたプンプン


これが気持ちいいにっこり


こんな感じ


腰回しストレッチは


こんな感じ


体重は二の次にして、月末発表

体のメンテナンス重視

本日の食事

朝はシンプルにご飯に味噌汁

昼はマイ弁当

夕は鱈の粕漬け、野菜炒め、ご飯


おやつを食べない分、ご飯をしっかり目に取るように変えて見ましたよだれ


今日はこんな感じ。また明日ねバイバイ