こんばんはニコニコ


今日はボランティアの日です。


地域の高齢者の皆さんが集うミニデイおばあちゃんおじいちゃん


ただ、失敗しました。


私は皆さんの前で話したり、今日は万華鏡作りのレクチャーしているので、写真が撮れなくて…


本日の現場写真がありません。


他のボランティアさんも撮るの忘れちゃってるし笑い泣き


万華鏡作りは大成功でしたよ口笛キラキラ


昨日の写真でごめんなさいお願い

そして今日の記録

本日の体重 64.5kg
歩数 3,500歩
おやつ無し
玉入れ練習での筋肉痛が酷い泣き笑い

朝食 プロテイン
昼食 ミニデイのお弁当、お菓子付き→夫へ




夕食 春巻き


春巻きが大好きよだれ


ボランティアの日は無事に終えた事でホッとして、ゆっくりしますニヤリ


また明日ねーバイバイバイバイ