こんにちはニコニコ


昨夜は玉入れ大会の練習日ダッシュダッシュ


19日の日曜日に市全体のスポーツ大会があります。

そのスポーツ大会は1年を通して4種目の大会があるのです。


その第1回目は玉入れ大会です!!



去年の大会の様子


玉入れのルールは

100個のボールを如何に早く籠に入れるかを競うのです。


本格的な競技とは少し違いますし、

小学校で見るようなそれとも違う、市のオリジナル競技だと思います。


手の平サイズの球を男女15人で競技します。


私達チームは投げてと球拾いの役割を分けてやるのです。

私は外野で流れた玉を投げてに向けて寄せる役目。


男性が投げてに行くので仕方ないけど悲しい


この外野がかなりハードなんですえーん

右に左にずっと走って振り回されるんです驚き


これは投げてが上手かったら、苦労しないのですけどねむかつき


全部の球を入れるには、最低でも1分を切りたいプンプン

そんなタイムレース競技ですニコニコ



で、昨夜は疲れ果てたという顛末煽り


では、またバイバイバイバイ