こんばんはニコニコ


雨が降りしきり、かなりの暴風雨のニュース。


私んとこは雨くらいで、それほどでもなかったちょっと不満


雨上がりの明日はどうかな…


最近、イオンの買い物でよくクーポンが出てくるのですが。


この2週間で無料引き換え券が3枚出てきましたびっくり


戦利品

ありがたい事に糖質OFFばっかり泣き笑い

キリン・グリーラベル

宝・辛口ゼロボール

サントリー・PSP


ラッキー口笛



既に息子君が飲んでるじゃないか凝視


無くなっちゃう前に

で、今日は宝辛口ゼロボールをいただきました。



今日の記録
体重 64.7kg 計るの怖い
歩数 1,500歩くらい
おやつなし

朝食 プロテイン
昼食 あるもので済ませてしょぼい
   ラーメン半分、ご飯少々、ベーコン



夕食 八宝菜、コーンと枝豆の揚げたもの
   辛口ゼロボール





今日は仕事だったし、雨だし動きが悪いなぁ。

ダイエット(食事)というより、エクササイズの方をなんとかしなくちゃなぁ…


また明日ねーバイバイバイバイ