こんばんはニコニコ


今日は朝からお腹の調子が悪くて、何か変えーん


職場に行く前から何度もトイレに駆け込みガーン


とりあえずは仕事に車


仕事し始めてから1時間ほどで更に具合が悪くなってきましたガーンうずまきもやもやドクロ


昼までは頑張って職場にいましたが、結局早退する事にショボーン


市内のスポーツ大会が19日にあり、その大会では玉入れ大会があります。


今日は練習日


担当の役員さんにお休みの連絡を入れ


明日の集会の幹事さんに休む連絡を入れ


その所作だけでも、おちおち具合も悪くなれないじゃん泣


この頃、ネガティブな内容のブログばかりなんで奮起して昨日も家族呑み会を開いたばかりなのに…


息子の離婚話しから1年近く、私なりに心を痛めて来ましたし、元嫁さんから息子の事で私に責める言葉が脳裏から離れていないことも相まって精神的に今頃疲労してしまっています。


ずっと我慢して来たけど、私にはその愚痴の捌け口がないので疲れてしまっているのはわかっていたのですが…

思わぬ方向にネガティブになってしまって悲しい


温泉にでも行ってゆっくりしたいなぁ♨️


体も心もメンテナンスしなくちゃアセアセ


ふとん1ふとん3



今日は記録はお休みします予防