こんばんはニコニコ


今日も朝からどんより、元気がでないなぁ悲しい


朝日がカーテンから漏れ出るような日が気持ちいいのはこの青葉の季節だけなのにねショボーン


あっという間に夏の日除けをする羽目になりそう太陽太陽


今日のニュースで園遊会の模様が映し出され


雅子皇后の弾んだ会話の声が印象的でしたラブラブ

お話好きでよくお相手の事も熟知されていて、益々好きになりました乙女のトキメキ


愛子さまも、とても愛らしく。

園遊会デビューでしたね飛び出すハート


こんな素敵に成長されて嬉しいです。

テレビの向こう側の愛子さまを赤ちゃんからの成長を国民が見ているのですもんねえ。

雅子様と愛子様の紆余曲折を一緒に心配して見てきたわけで、やっと報われた感じですニコニコ




今日の記録
体重 64.0kg
歩数 2,000歩
おやつ無し

朝食 プロテインのみ
昼食 マイ弁当


夕食 炊き込みご飯、ビールほか