こんばんはニコニコ


今日は真冬並みの寒さ、その上雨あめ

一日中暖房しています不安


今の風邪の症状としては、咳、鼻詰まり程度。


20日の祝日は一日中寝ていましたふとん1

熱はないけど、喉の痛みで首に冷汗湿布を貼り、痛み止めの薬を飲み、鼻水を止める薬を飲み(薬の飲み方間違ってるかも)

水すら飲むのも喉が痛い。


ひたすら何も食べず、体を休める事しかできない私でした。



野生動物は体調が悪い時は、食事をしない

群れからは自ら隔離して休む


と、野生動物番組で知り、私も具合が悪くなったら水以外口にしなくなりましたネガティブふとん1

変かな⁉️


人それぞれなんで予防


21日は一旦出勤。

フォロワーさんからお見舞いコメントいただき、返信したものの、仕事は午前で早退してしまいました。

22日は仕事は休んでダラダラ。これまでの2日間は食事らしい食事は無し。プロテインは飲みました。


22日の夕食にうどん





あんなに酷かった花粉症はやはり、風邪の初期症状でした。

鼻詰まりはあるものの、明らか花粉症とは違っている感じです。

21日からは薬も飲んでいません。


本日23日から通常食に戻して、またまた食事記録します。


朝食はお茶のみ


昼食 コロッケ、味噌汁、ご飯、納豆

   657Kcal


夕食 焼きそば、ブロッコリー 756Kcal


何しろ、買い物にも出たくないので家にある食材でやり過ごす感じです。


この2〜3日はろくな食事じゃないから、いきなりこういうメニューはどうか?とは思ったけどね、なんて事はなかったです。


読んでいただきありがとうございましたお願い


明日は明日で長男の住むアパートに出向きます。

またその話も明日ブログアップします泣


また明日ね〜バイバイバイバイ