こんばんはニコニコ


日中は日もあり、穏やかな今日でした。

花粉症は穏やかにはなりません。

今夜から雨とか言ってますが、雨上がりの花粉症に怯える私です予防予防


今日はダイエット2カ月目の状況です。


1月4日の体重


2月4日の体重

(チョイチョイ減る日もあったけどね)

1キロ減


で、本日の体重測定

2カ月で約2kg減。月平均、1キロですが…

確実には減っているねぇ指差し指差し


掟破りのおやつ泣き笑い

で、先日クーポンで買ったクッキーを食すてへぺろ


1個よだれ

美味しい泣き笑い


また、明日からお菓子抜き、酒抜かずダイエット進行します驚き


今日の記録

朝食 プロテイン100Kcal

   写真無し


昼食 ほっともっと のり弁 706Kcal


夕食 鯖の味噌煮、ワカメサラダ、シュウマイ

   552Kcal


今日はこんな感じで、3月のステップアップ?

でーす口笛


また明日ねーバイバイバイバイ