こんにちはニコニコ


日中は暖かい陽気でした。

朝は寒かったぁ不安


で、今日の仕事は午前で終わりにして。

美容室にハサミハサミクシ


1ヶ月振りに髪を染めてスッキリ


染める前の色は悪くは無いんです。

白髪ボカシなんですけどね。

今日は同色で染め直しなんですけど、光の加減で違う感じになってますが、洗髪しているうちにはいずれアッシュベージュになるでしょう知らんぷり


で、美容室の入り口にあった植木が気になり写真撮らさせてもらいました。





かなり立派なアガベですひらめき

チョーカッコいいびっくりマーク


こんなに大きいアガベだったらお値段も相当するでしょう札束札束


美容室さんが言うには、

知り合いの方がロックガーデン止めるから要らないと言う事で譲り受けたそうです。


お店に似合っていてカッコいいわぁラブ


ちっさいの買ってみよっかなニコニコ