こんばんはニコニコ


暑すぎだよー晴れ煽り


地球沸騰化という言葉もインパクトありだよね驚き


で、花へ朝晩の水やりも日常化しましたね。

地植えすら乾き切って、鉢植えは私の帰りを待っているよう凝視


み、み、水くれ〜煽り


な感じ爆笑


今朝のお花たち


クレマチス 翠雨



チョコレートコスモス、サルビア、マリーゴールド


暑くて眺めている余裕なしダッシュ


とにかく水やりしてチェックしたら終わり悲しい


ペチュニア 日々草フェアリースター


3番花

ルージュロワイヤル

ジュリア

バーガンディアイスバーグ


カリブラコア

マリーゴールド

サルビア


この猛暑で写真を撮る間にスマホが熱くなってる。

外で眺めていたいけど、とっとと写真撮って家でチェック知らんぷり


この暑さで頑張って咲いてますね。

ありがとうね、写真見てる分には暑さがわからないけれども…飛び出すハート


昔は夕立とか通り雨とかにわか雨とか夏の情緒があったのになぁ悲しい


いきなり豪雨も勘弁してほしいよね。



綺麗な花に感謝してブルーハーツ