東海地方は早々梅雨入りしたので、今日は梅雨の晴れ間ですね。


なんかまだピンとこないけど知らんぷり


町内会のイベントがあったり、地元の神社の夏祭りの準備も始まり、忙しくしていたら関節が痛い悲しい


リウマチの症状が出ていて、痛み止め飲みつつ何とか頑張っていました。


膝の関節が痛くて直座りができないえーん

椅子生活ですよ。座卓にも低めの椅子を持って来て座ってました。低めでもたいへーんアセアセ


そうっと、そうっと、少しずつ膝を曲げてやっと座ります。


急に良くなるんです、不思議悲しい


今日は大丈夫ですニコニコ


で、雨も上がって、眩しいくらいの朝日は久しぶりです。


夏仕様の苗をいくつか植えてあったけど、雨が続き中々手入れもできていなかったけれど、花はたくましく咲きますねーラブラブ


日々草 フェアリースター


名前に惚れて買っちゃいましたニコニコ

日々草も進化しています。

たくさんの種類があって、昔の日々草とはえらい違いだぁびっくり


チョコレートコスモス&サルビアディープパープル


オレンジ色はマリーゴールドファイヤーボール


暑いのは嫌だけど、晴れるとお花を眺めて入れるのが嬉しいですおねがい




雨が夜降ると水やりがかなり楽ですニコニコ


また台風の影響が心配ですねショボーン


浸水被害からまだ復旧途中だと言うのに…


とにかく、台風の進路が変わってくれる事をいのりますお願い


被害がありませんように


OUR LIFE NO WAR