晴れが長続きしません悲しい


またどんより曇り空真顔


そして雨あめ予報


出かけてみたい場所があって、雨降りにならないか心配でしたが、夜までは大丈夫そうですOK


島田市ばらの丘公園に行きました車


自宅からは40分ほどかかります。


私の育てているバラは16種ばかりですが、全て花が咲いているので、バラ園だったらさぞかし綺麗に咲き誇っているに違いないと、ワクワクしましたラブ


さてと、どうかなぁ⁉️





あらー





どの方向から見ても、なーんもないじゃんガーン



見頃は5月から6月ですってショボーン


バラの蕾はたくさん付いていましたが、見た感じでは多分2週間近くかかりそうですガーン


出直しだね汗うさぎ


温室は満開でしたが、花後処理があまりされていない感じ…目


気に入ったバラをいくつかカメラカメラ








帰りに夫と併設されたショップにて


バラソフトで休憩ですピンク薔薇ピンク薔薇

北海道産生乳使用のソフトクリームにバラの花のソースがかかっています。


バラの香りはない。

さっぱりはしてる。

何味か例えようがない。フルーツに例えられないのでお願い


ミルク感は濃く甘すぎず美味しくいただきました。


行きたかったので、今日は満足しました。

また、出かけてみよっと車ピンク薔薇


またのお楽しみにしますピンク薔薇乙女のトキメキ


OUR LIFE  NO WAR