今頃、この時間になって右手の人差し指がパンパン腫れてきた。


ちょっと久しぶりにリウマチの症状が出てしまいました。ぐすん


最近は元気だったのに。

朝から頑張りすぎたかな?


左の股関節も朝から痛かったけど、右の第二関節辺りに移動してきました。


写真ボケちゃった🙏

右手人差し指です。

リウマチってこんな感じになっちゃうんですよ。

 最近はあまりなかったのでちょっと心配にはなりました。

 明日の朝までに治っていたらいいなうーん


 人差し指だけ曲げる事が出来ないですえー?


 悲しいわけではなくてほっこり参考までに記録しておきます。


 リウマチの方も多数おられますので、どうかお大事にしてください。

 私のこれしきは序の口です。



リウマチの皆様の痛みが今夜はひどくなりませんように心から祈ります。