今寝かしつけしてます。

カーテンをしめて、部屋の電気を保安灯(オレンジ色)に。

前からシーリングライトに『バイバイ』と手を振ったりはしてました、大人には見えない何かがみえていると思ってました!

今日はライトにむかって『アンパンマン』と言っていました。

!!オレンジ色で丸いからアンパンマンに似てるとずーーーーと思ってたのかと今解りました約1年。話せる様に成ってきてやっと判明。意思の疎通が出来るって素敵ですねおねがい






これを期にシーリングライトにアンパンマンのペイントでもしようかな……ニヒヒ



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村