今日は朝から知らない携帯番号から電話の後に、ピンポーンってカメラモニターみたら薬剤師のお婆ちゃん。

『薬が1種類60日分に足りずに30日分しか出来なくて昨夜に持ってこれませんでした、後の30日分は明日に持ってきます。昨日の夜にも連絡付かなくて、今朝も連絡しました。申し訳なかったです。』


って

いつもの店の番号でかけてきて欲しかったガクリガクリ
携帯からの電話なんて初めてだし汗迷惑電話かと、思って知らない番号は普段スルーするので。。。


なんとか薬1ヶ月分を入手!!医療証とか管理票も明日に確実に手渡しで渡しますって言ってくれてます。ホッとしましたーぼー



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村