娘ちゃんがお世話になってる薬局に今日処方箋持って行ったのですが、いつも後で持って行きますって、自宅に持ってきてくれます。ありがたいです。

私も取りに来ます。とは言ったりしてたんですけど、いつも持ってきてくれてましたが。


今日は持ってこないガーン


医療証2枚と慢性疾患自己管理票。全部薬局にあるのに電話も出ない。帰ってるじゃんえーん

明日は休みだし。医療証がないし、処方箋も薬も手元にないので不安ですショボーン

薬のストックはあと数日ありますが……えーん

もう2度とお届けは頼まないあせるあせる
出来るまで薬局で待つか、夜に取りに行こう!!!!



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村