小学校や保育所ではインフルエンザが流行ってる様ですねーあせる

娘ちゃんだけは予防接種していますが、それでも貰うときは貰う様だし汗
かかったときのリスクがどの程度なのか不明過ぎて怖い叫びインフルエンザ?と相性の悪い薬もあったような……はてなマーク薬の復習もしとかないと。



来月から少し保育所休ませようかな……
実は今月と来月は私の仕事が暇なので、週に3日の出勤なんですウシシ今までは週5日だったので家事なんてテキトーでしたが最近は収納グッズ(100均)なんぞ買ってきて整理整頓からやりだしましたー音譜少しづつ綺麗になってますクラッカー


その上娘ちゃんはクイックルワイパーを持って歩き回ってくれる様になり床までピカピカチョキ家事の手伝いなのか遊びなのかは不明ですが、このままお掃除好きになってくれればラッキーです口笛




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村