咳はだいぶ治まり。発熱もなし。鼻水がまだ止まらず。呼吸はゼロゼロ。タンが絡んでるはてなマーク

金曜から日曜まで実家で姪っこシスターズと一緒です!!

念のために昨日は小児科ではなく、耳鼻咽喉科へ行って
『クルーブ症候群は治まってるけど鼻水から中耳炎になってるねー、軽度だから4日-5日後にまたみせてー』っとお薬を貰って帰ってきましたウインク

今日は娘ちゃんの誕生会をする予定ですラブ


ちなみに昨日の記事の新車は納車から4日後の娘ちゃんを救急に連れていく時にパパがミラーを擦りましたガーン

残念っ笑い泣き



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村