前回のブログでチラッと出しましたが、
先週ですが、車を買い換えましたビックリマーク

前に乗ってたのが、軽自動車の10年前に購入した車(私の母が)でした。3年前に譲ってもらって、そのまま乗りつづけてたんですが、我が家にはパパ、娘ちゃん、私、じぃじ、ばぁばの5人家族!!

この時点で全員のれませーんDASH!
外食の時ぐらいしかじぃじ、ばぁばは乗らないのですが、1人自転車で行くのがお決まりでしたえーん自転車で行ける距離の外食。もしくわ1人分お持ち帰りできる店をチョイスしていましたビックリマーク
もぅ1人子供も欲しいし、1人寂しくハブられるのも嫌、車も古いし、っで買い換えを決意。

先週納車だったのですが、ホンダの車だったので、納車はホンダのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの納車センターにしました。

これがすごいの。テンションを上げるお出迎え、雨だったのですが、傘をもってお出迎え(スパイダーマンの傘)子供も退屈しないロビー。

時間になると10組ぐらいが一斉に納車ブースへ案内されて、書類の説明を受けて、『ではご覧ください』っで目の前のブラインドが上がると購入した車が目の前に停まっているという爆笑





たぶん普通の店舗よりテンション高くなります。
車と笑い泣き念撮影までセットになってましたーI

案内してくれたのが女性だったからか、普通の店舗より応対が丁寧な気がしました!!

1dayパスを4枚頂いた?(お金は払ってます)ので夏までに使わないとニヤリ

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村