昨日は娘ちゃんと二人で通院しましたービックリマーク

昨日頂いた薬が効いているかの確認と、家での様子を伝えて、薬の処方してもらっておしまいでしたーニコニコ


咳の音が変わっていつもの風邪の時のタンがからんだ咳になってるので、このまま治まってくれそう照れ

今週は保育所もおやすみにした方が良いと言われてしまったのでママもおやすみです。
もともと金曜はおやすみする予定だったのですが、まさかの3連休!!

助成の更新へ区役所、車を買い換えたのでETCカードを作りに銀行。もう一件銀行と外回りが溜まってるので、娘ちゃんはじぃじ、ばぁばに任せて。今日と明日で外回りと家の事もやりきりますチュー



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村