大阪の天王寺に出来たボーネルンドへ行ってきましたニコニコ(天王寺公園ですが新しくなってスゴく綺麗です!)

屋内と屋外に遊具があってビックリマーク
屋内には娘ちゃんの大好きなボールプールや大きな子供の遊べる壁を登ったり、筒状のエアービニールの中に入ってハムスター見たいに転がす遊具?

ガラスのキャンパスに絵の具でお絵かき、泥団子遊び。他にもオモチャや遊具がいっぱい!

屋外
アスレチック、1才から12才まで乗れるブランコ
、砂場、水道があるので泥遊びまで出来ますルンルン
親切な事に汚れる遊び場にはエプロンや長靴等が置いてありました。

娘ちゃんはボールプールで暫く遊んで屋外散歩していましたニヤリ

施設外への出入りが自由で外の芝生の広場でたこ焼き食べて。また施設へ戻って次は石をお椀に入れて遊んでくれました照れ

入場料が少しお高いので次は朝から来てお昼は芝生の広場で食べてお昼寝して、起きたらまた遊ぶぐらい本気で行きたいですね!!!!爆笑