昨日の外来。

身長  77.0 ㎝
体重  10.3㎏

診察室には研修医の様な人がいらっしゃいましたが、いつもの先生が聴診器で胸と背中の音を聴いた後に研修医の先生も胸の音だけ聴診してもらって。
痰で胸がゴロゴロ鳴ってたので薬を処方(町医者で薬貰ってたけど薬が切れたので)してもらって、いつも通りの薬も処方してもらっておしまい。

診察室出るとき先生二人と事務員さんと看護師さん全員にバイバイとハイタッチしてニコニコで退室びっくり

いつもの先生は『成長したねーニコニコ
って言ってもらえましたー!!

半年ぐらい前までは毎回泣いてから……


そしてそのあとは、小児慢性の意見書(更新)を診断書受付でお願いしてルンルン

ブログで連絡下さっていた同病で同じ病院に入院中の赤ちゃんとママさんに会いに病棟まで行ってみたら、
なんとポーン
生後1ヶ月の時に同じ部屋に入院していた、去年の手術の日に会い行ったおともだちが今日から入院で受付をしてました!!!!ママと約1年ぶり男の子には約1年半ぶりに会えましたおねがい

そのあと無事に同病赤ちゃんとママにも会えましたラブプリティーなベビーでスヤスヤ眠ってましたが、お鼻が高くて、娘ちゃんのペチャッ鼻は既に負けてそうな……ガーン

再会と出会の二人ともマイペースな子達みたいね。『ベビーちゃん達マイペースもいいけど頑張って!!!』って思ちゃうショボーンすでに頑張ってるんだろうけど。。。





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村