今日は運動会でした!!

はじまりの挨拶から運動会の歌や保育所の歌。先生の挨拶、保護者の挨拶等々。始まるまでが小学生並みに長い(15分ほど)滝汗

1歳以上の学年はそれでもほとんどがじっとしてました!?0歳にはまだまだ難しいけど。

そのあと娘ちゃん競技
かけっこ音符
なんとかよーいドンビックリマークでスタートしてヨタヨタとはや歩きで蛇行しながらゴールしてくれました照れ

お遊戯音符
おもちゃのチャチャチャの曲で円になってそっぽ向いたりしながらですがところどころ踊ってくれましたー笑い泣き

他の子達も似たような感じだったので娘ちゃんが特別遅れてる訳ではなさそうでひと安心照れ

親子競技音符
ただただお父さんお母さんが頑張る感じで、子供を抱っこしながら走りましたーあせる
小学校のグラウンドなので距離が長い汗
そしてほとんどの保護者は本気滝汗
お父さん達が早くて早くてあせる脚つりそうになりましたえーん

娘ちゃんは昼で競技が終わるので家に帰ってきて昼食、昼寝。

ママは昼からも残っている小さい組さん達の保護者競技リレーに参加して来ました爆笑
これは子供無しなのでまだマシだけど、やっぱり脚にきますねショボーン


でも娘ちゃんの成長が見れて嬉しかったーおねがい


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村