娘ちゃんの保育所では運動会の練習が始まってます。

子育て経験のある方はご存じでしょうが、練習期間は体操服を毎日着用なんて、小学生あるあるだと思います。

娘ちゃんの保育所はあるんです!そぅ体操服という名の上下セット服が……!!!!

例のごとく毎日着用。
普段も朝から着ていって、1日過ごしてますが。乾かない時は私服でもOK爆笑
でも、運動会練習期間は1日中、毎日体操服。お漏らしして汚れた時は着替えさせてもらえますが。次の日も体操服。。。

お母さんってたいへんだったんだね。と思う今日この頃おねがい
そしてそれに追い討ちをかける連休中にトイトレをサボった私のせいで、お漏らしで汚れたトレーニングパンツとズボンの数毎日5枚ずつ………ガーン
持参した着替えで足らず保育所の予備ズボンも借りたりして……
うん。私が悪かった。と思いながら夜な夜な大量の洗濯をさせていただいてますえー