前回の発熱の時に肺炎になってたみたいで、病院でサチュレーション測って下さいって言わないと測ってすらもらえなかった事と、
ラステリの手術前はサチュレーション70後半と、低かったのでやっぱりサチュレーションが下がるのが気になってしかたがないえーん
っと言うわけで





パルスオキシレータ買っちゃいましたー爆笑

指が細い間は高価な物しか使えそうになかったので諦めてましたが、今回探してみたら『2歳から使えました』のレビューを発見したので購入!!お値段も万しない!!

今1才10ヶ月ですが、使えてます口笛
指を入れる所にアジャスタを挿入すると子供様に早変わりグッド!


ちなみに
娘ちゃんの現在
99%~97%
心拍数   130~140
なのでそこまで誤差もないのでは??

わたしが測ると



98%心拍数65なのでパルスオキシレータも私も正常の様です爆笑


人工血管より体が大きく成長するとサチュレーションも下がると思うのでこれを定期的に測ってみようかと思いますニヤリ

ちなみに新生児でも測れる代物は5倍ぐらいしたはずなので、比較的買いやすい値段でした照れ


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村