昨日で発熱5日目(38度ぐらい)、近所の小児科へ
胸の音聞いてもらって  →  いまいち
サチュレーション89      →  いまいち
血液検査炎症値2.9         →  うーんいまいち
とりあえず点滴で栄養だけ入れて貰って、抗生物質の飲み薬を処方してもらって、次の日の朝にもう1回受診して、血液検査の結果次第で入院してもらいます。って言われた木曜日。

今日(金曜日)の朝から行ってきたら
サチュレーション89        →  変わらず
炎症値は半分ぐらいに減ってたので、入院は無しだけど、煙もくもくする機械(ネブライザ)をレンタル1週間するから1日3回してあげてって。咳が収まったら大丈夫だから返しにきてね音符って!
薬局でネブライザさんの薬貰って自宅に連れてきました。





自宅にネブライザさんがお泊まりする日が来るとは!!
幸いな事に娘ちゃんは今まですべて経過が良かったので、在宅での酸素もネブライザも吸引も必要無かったので、在宅ケア素人な私。。。
ドキドキしながらのセッティング。ワクワクしながらのもくもくにやりでも娘ちゃん、自宅だと緊張感もなく動き回るえーん
病院だと緊張感か、じっとしてるのに。。。
夜は寝てる間にすればいのかな?音が激しいけど1度試してみよーえー?


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村