久しぶりに診察の話し、月1回行ってたけど、年の瀬でばたばたと、、、更新しなかった言い訳はやめておきますシラー

今日の体重7.745g
身長71.0cm

先月の体重より500gもupアップ腹水でないことを願ってますあせる
12月25日くりすますに心エコーをしてたのですが、その結果は肺動脈の狭窄が少しあります、術後すぐよりは改善傾向なので、すぐに広げなくても大丈夫です。
体重があと2キロぐらい増えるとカテーテルしやすいから、とりあえず春先をめどにカテーテルしようか。バルーンもするかも。


それからシナジス。先月からやっと両足クラッカーいつも通りガン泣き汗
来月も打つよね?って先生に聞かれた様な気がしたけど、2月ですよ、まだ打つでしょ!?打たない選択肢ありますはてなマーク終息してるのかなはてなマーク謎。

ちなみに娘ちゃんは先月に来シーズンからはシナジス無しでいいよービックリマークって言われてますDASH!痛い思いも毎月の通院も減るかも!!
あとは薬を減らして下さいしょぼん