日曜日だったかなはてなマーク

夜の11時過ぎにミルクのために起こしたら両手がブルブルと胸の前まで上がって、『ギャー』って泣きながら顔も黒っぽくなってたように見えた……。

数秒で治まってすぐにミルクを飲んで寝てしまったのでその日はそのまま。まぁ大丈夫かー得意げとか思ってたけど時間が経つと気になってきてDASH!

今日になって、近所のてんかん、神経系に強い私の大好き女医さん(前回の女医さん話)に聞いてみたら、

大きな手術してるから血栓が脳に飛んで脳梗塞、場所によって症状が替わるからそれかもしれない。
でも原因があるなら、また起こるはずだから、もし次があったらいつ、どの部位がどの様にをメモって大病院に相談して、必要なら脳のCTを撮ってくれるからってDASH!

もし次がなければただ寝ぼけてただけはてなマークなんか恥ずかしい勘違いあせるあせる

取り敢えず先日のは覚えてる範囲でメモメモ。日付が曖昧という失態。
何故けいれんの様な症状でまぁ大丈夫かーと思えるのか私ってほんとにルーズ過ぎる。改めて身を引き締めねば流れ星