おでかけで娘ちゃんの初体験してきました音譜

移動手段の1つ電車を初体験!?
わが家から駅が遠いので普段は車。
今日は友達とゆっくりショッピングがしたくて、駐車場代をケチりましたあせる

電車で1駅抱っこ紐で、テンションが上がってピョンピョンしてましたークラッカー

ショッピングはモールだったのでカートがあるかとおもったんだけど、無くてあせる

友達に話したら
『インフォメーションでベビーカー借りれるよー』ちなみに借りれたけど、モールの会員証が必要で作成(100円)いつもは車にベビーカーなので知らなかったー!!会員証作ったからこれからはレンタルしよー音譜

ちなみにアップリカでしたー合格家のはコンビだけどアップリカの方が使いやすかったー!!

友達とランチも出来て久々にママの時間だったかなーDASH!







帰りも電車で1駅、娘ちゃんは寝てましたーぐぅぐぅ