今日は検診日!!

おともだちの手術日でした!!

体重6940g
身長68.5cm
病院で昼御飯を食べようと早めに行ったら早すぎたっ!?1時間半もっDASH!
とりあえず食べてー、今日手術のお友だちママに会いに行ってきました音譜

生後1ヶ月の時に術後のお部屋が同じで仲良くさせていただきましたクラッカー心室中核欠損とトリソミーの男の子ラブラブ!
あの頃は娘ちゃんより小さくて可愛かったのーラブラブ今日は男の子には会えなかったけど、術後の娘ちゃんを会わせてビックリされましたニコニコ
生後1ヶ月の時は泣き声が小さかったのに今では元気な声で泣いてたから上げ上げ

男の子の手術が無事に終わったって連絡があったので一安心ラブ

あと、娘ちゃんの同病の赤ちゃんも今日手術予定のハズ!?みんな頑張れ!!!!!!