おとついからなぜかオムツかぶれで赤くなってたので、去年処方してもらった万能薬はてなマークのアズノール軟膏の残りを塗ってたらそろそろ無くなるあせる

って事で今日は近所の小児科へDASH!
ネットで待ち時間0分を確認して行って診察券出したら即、診察室へアップ
先生の白衣で即、大泣きダウン

でも先生は泣き顔見た瞬間に『今日は顔色良いねー』って
良くわかってらしゃるビックリマーク
そうですとも、ラステリ手術してきたんですもの!!
最後の診察は10ヶ月頃はてなマーク2ヶ月ほどあってないし、手術終わった報告もしてないのに、顔色覚えてるなんて先生すごいっクラッカー
みんなこんなに記憶力いいのはてなマーク私は記憶力ないのでわからん。

手術終った報告して、かぶれをみてもらって、アズノール処方してもらって、
『ラステリ終わってるから胸の音聞かせてー』って。そうよね、胸の音も変わってるし、今は健康だから正常な音が聞けるもんねニコニコまた、覚えておいてもらわないと!!

お会計終わって帰りに、先生が『ほっぺもふっくらしたよねー。元気になって良かったね音譜
頼れる優しい小児科医
惚れてまうやろーーラブラブ
はい。先生は女医さんですけどね。