体重6565gまで増えてました!!
2週間で200g増アップむくみかなはてなマーク

今日は心臓外科の検診だったけど。先生から娘ちゃんはあんまり印象に残ってないねーって!?大手術なのに順調過ぎて汗って、まぁ良い事かな音譜

娘ちゃん元気?ってきかれて、元気ですって答えると、先生はこれからもっともーっと元気になるからねっ!!って、最近ハイハイや立つ気配が無くて心配だったけど、この言葉で大丈夫なんだって気分が晴れましたニコニコ


次回は循環器の先生にバトンタッチして、心臓外科は10年後には先生は引退してるから、他の先生に血管の交換してもらってね。って。この1年本当にお世話になりましたニコニコ
まだお世話になる可能性があるけど、大きな節目ですねークラッカー