今季最後のシナジス行ってきましたクラッカー
針を刺しても動じなかった娘、注入を始めたら何するんだ!!と言わんばかりに泣きましたDASH!
感染症の先生が言ってましたが、
『昔は冬にRSが流行ってたけど、最近は夏にも流行るんだよねービックリマークでもこれでおしまいねー音譜』って
いやいや流行るなら夏もつづけようよ・・・とは言えずあせる夏風邪注意ですね汗

次の手術の時期はまだ聞けなかったので来月かなーはてなマーク
『体重も少しずつ増えてるからもうちょっと待ってから手術したいねーアップ』って循環器の先生に言われましたべーっだ!
今日の体重5120g
身長58.3cm
サチュ79
生後144日でした合格