ホットストーンで最高の幸せを♡


隠れ家サロンkaunis セラピスト emikoです。


ブログにお越し下さってありがとうございます😊





ずーっと考えて悩みに悩み抜いた

サロンコンセプトが決まりました😍







あなたにお伝えしますねおすましペガサス











田舎のおばあちゃんの家に遊びにきた感覚で

どこか懐かしい温かみのある場所で

心も身体も癒されてホッとする照れ















心が満たされて

自分のことが

大好きになり

極上の癒しを

手に入れて

幸せになれる

サロン


















簡単ですが自己紹介です😊



北海道の温泉が有名な街、登別に

ずーっと住み着いております。

アラサーでシングルマザー

高校3年生になる息子が1人います。






こんな性格


落ち込むけど立ち直りが早い

好きなものにはとことん夢中になる

よく、話しやすいと言われますウインク

そしてすぐ泣く🥲

めっちゃ単純😅

何事も一生懸命、全力です‼️‼️







好き❤️

・温泉

・美容研究

・美容情報リサーチ

・美容雑誌を読む

・コスメ

・可愛いもの…

 最近はちいかわブームです♡

・エステサロンに行く

・身体を動かす事…特にバドミントン好き🏸

・カフェ巡り

・ドライブ

・御朱印集め

・カードリーディング







嫌い💔

・自分の体型がコンプレックス

 …楽しみながらダイエット中

・過去の自分

・実は小動物が苦手

・怖いもの、特に幽霊や怪談話叫び

・困難に向き合わず逃げる人

・嘘つき、不誠実

・何事にも中途半端に手出しされる事







嫌いは過去11年にわたる長きお付き合いを

していたモラハラ男の元彼さんの影響が大きい

…私の黒歴史ゲロー

毎日マイナスの言葉を浴びていました。

お前はダメ、お前なんか、お前のくせにや

自分の価値基準をとにかく押し付けてくる奴で

私の意見なんて無視‼︎‼︎‼︎

都合が悪くなると逃げるというモラハラ男💨




私ってダメなんだと思って

過ごしてきた日々…

とにかく拗らせ女で自分が大っ嫌いだった💔





そんな私が





なぜ、セラピストになろうと思ったかと

いいますと…





私自身ずーっと介護職をしており、

変則勤務や夜勤、残業で激務続き、

人間関係に疲労困憊チーン←ホントここ大切😭


夜勤明けでお肌がくすんで

どれだけセルフケアをしても

中々直ぐは改善しない日々…

浮腫むことなんてなかったのに…

身体も浮腫んで辛いし

体質改善もしたい…








そんな時、素敵なサロンを見つけ

自分だけのためのプライベートな空間で

エステを受け心身共にリフレッシュ出来た

経緯があります♡











私も好きを仕事にして

困っている人を助けたい、お役に立ちたいと思い

セラピストになろうと心に決めました🙌






そして素敵なご縁があり

継続的に色んな事を学び続けていました。


その中での体験や自分自身の変化等

…世界観がものすごく変わり

ここ数年で人生が変わりましたキラキラ








夢の実現までには

ちょっと遠回りしちゃいましたけど、

この度、ホットストーンセラピーサロンを

スタートすることができました目がハート飛び出すハート




前置きが長すぎですね🙏💦





それでは





たった一度のエステでは

その場でのお悩みは解決しますが、

何が大切でしょうか?





あなたのライフスタイルや日々の生活習慣、

さまざまな原因があり

お身体の調子がパッとしない

今日は浮腫んでる 

ディスクワークで肩首周りが辛い

ハードワークで疲労困憊

ボディラインが気になる等

色んなお悩みが出てきますよね悲しい




一度のエステで

その場でのお悩みは解決出来て

マイナスがプラスになっても

また時間が経てば戻ってしまうんです赤ちゃん泣きガーン




せっかくお悩みが解決して

心身共にリラックス出来、癒されて

理想のお身体に近づいても、

次にサロンへお越し下さった時には

プラマイ0状態なのです赤ちゃんぴえん



なので‼️



徹底的にあなたと関わり、

お悩みが解決するまでサポートしていきます照れ





ホットストーンセラピーを受けると

こんな未来が手に入ります❤️




    

☑️疲労困憊で疲れ果てた身体が楽になる
☑️身体がスッキリ軽やかになる事で
 心の疲れも取れる
☑️浮腫んで重だるい身体がスッキリ軽くなる
☑️睡眠の質がUP、寝起きスッキリ
☑️お一人様時間を堪能出来る事で心も身体もリフレッシュ出来る
☑️疲れにくいお身体へ変化
☑️身体がほぐれる事で肩凝りや首凝りが
 スッキリ
☑️ホットストーンのヒーリング効果で
 ネガティブな気持ちとさようなら出来る
☑️続ける事で気が付いたらボディラインが
変化していくという嬉しいおまけ付き♡



完全プライベートな空間で

あなただけなお時間を過ごしませんか??



お気軽にお越し下さいませ飛び出すハート


ホットストーンセラピーが気になる‼︎‼︎‼︎って

お気軽に公式LINEで私に話しかけ下さいね♡




本日もお読み頂きありがとうございました😊