ある日のツマミに食べてと
魚屋の先輩から差し入れラブ


豊洲市場の新鮮な刺身ニヤリ






両親にも、お裾分け寿司


ある日の夜🌃✨
久々にマックを欲してマックカフェへ口笛
500円弱泣き笑い
昔は、大好きなベーコンレタスバーガーが
100円や150円だったのに
でも、やっぱりマックは懐かしく旨いねニコニコ


そのまま買い物で24時間営業のSEIYUへ
友人と遭遇して楽しく立ち話しをしてきた


肉がプチプチはいってる笑
旨いよニコニコ




ホタテ味は、微妙な風味でした泣き笑い
愛犬にあげた歩く


大分県の名産、椎茸シリーズきのこきのこきのこ
大分のフォロワーさんに頂いてから
お気に入りで、フォロワーさんに頼んで
お取り寄せしています
農協で直売を買ってくれるから
大手サイトから購入やりかなり安いかも
どんこや椎茸海苔、ペペロンチーノは
おまけラブお気持ちですと入っていたよ
いつもありがとう照れ


お礼にLINEギフトでビールを送りました
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


濃いめの味付けのスパイシーな
椎茸ゴロゴロカレーが癖になるんよ


椎茸海苔も絶品
お隣さん、友人トリマー、
大好きな主治医Gドクターへ
お裾分けしました照れ




ペペロンチーノもオリーブオイルが
たっぷりだから1袋で2人前は、
作れちゃうパスタパスタパスタ
勿論、椎茸入りで旨い


お気に入りNo.1が炊き込みご飯の素
3合の米に1袋入れて混ぜたら
通常モードで炊くだけ
私は、油揚げをいれたりする~チュー








両親もお気に入りでペロリと
おかわりする程に椎茸の出汁が効いていて
美味なんですきのこきのこきのこおにぎりおにぎりおにぎり



cocoaにもチーズだよおねがい


相変わらず、二子山部屋の
YouTubeにハマッています
小滝山ラブラブファンです








ある日のお華飛び出すハート飛び出すハート


親友のフォロワーさんから頂いた
パールのリボンピンバッチピンクハートピンクハートピンクハート
検査に行く時や大切な日の御守りに
必ず着けていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


昨日は、1年に1度の乳がん検査フルコース

都内は、どしゃ降り豪雨の中
運良く、電車の遅延に巻き込まれずに
病院へ到着でした











いつも午後一番最後の時間帯予約で
最後の最後の患者にして貰っているから
昨日も、大好きなGドクターと
プライベートな話を交えながら
沢山、沢山、話せて良かったラブラブ


駅から直結の病院無料のシャトルバスは
濡れずに助かる


病院の中庭
患者さんも利用できます




コンサートやイベントが盛り沢山の病院で
よく、ステージで使われる場所
マイクギタードラム


採血、エコー、マンモと異常なく
7年目クリアでしたラブ
あと半年、タモキシフェンを服用して
昨日のホルモン検査の結果は
来週あたりに出るけど
次回の診察の半年後に結果を見て
ホルモン剤を替える予定となりました

Gドクター、多分、また来週来院が
大変だからそうしてくれた感ありラブ

次回も一番最後にしましょうともラブラブ
Gドクター、単身生活になったんだって愛愛
訳を聞いてみたりもしたてへぺろ
次回は、10月予約だな飛び出すハート
昨日は、
鎌倉のお菓子と椎茸シリーズセットを
渡したからウインク
次回は、何にしようかな?
自炊してると言ってからなぁ指差し


指差し指差し指差し指差し指差し
そうそう!採血、エコーと終わり
マンモがある乳腺外科エリアへ入り
受け付けしてからマンモ待ちをしていたら
マイクYOUさ~ん、3番どうぞ~
大好きなGドクターのマイクの声がはてなマークびっくりマーク
取り敢えずノックして開けてから
マンモがまだですけど?
と、言ったらGドクターは
笑いながら、ゴメンゴメン爆笑
マンモってきてね~
私的には、Gドクターの笑顔を見て
多分エコーは、大丈夫だったんだな?
と、思いながら改めてマンモ待ち泣き笑い

マンモは、術側を2回撮り直しになり
少し焦ったが、技師さんが前回より
新人ぽかったから、
「さっきエコー見たGドクターに呼ばれたから
大丈夫なんじゃないかな?」
と、私が話したら技師さんが
「Gドクターへこの画像で大丈夫か見せてきます」と
結局、はい!もう、撮り直さないで
大丈夫です!
何回もすみませんでした~チャンチャン

帰りは、シャトルバスが17時までだから
大船駅までタクシー
降りたら直ぐにエスカレーターだから
楽チンニヤリ
雨も小降りになり、登り電車だから
夕方過ぎでも混んでなくて座れるからグッド!グッド!


自宅の最寄駅の駅地下で
寿司や天婦羅盛り合わせ、
翌日の惣菜を大量に買い物して帰宅車


両親と娘へ、お祝いタルトのお裾分け笑


今日は、朝イチから二匹がトリミング
友人オーナーが自宅でやってくれて
送迎付きだから助かる
しかし今日は、ヤバイ暑さだよ酔っ払い

二匹を送り出してから私は
処方箋と皮膚科と買い物をして帰宅
久々に昼食を食べました
そうめんで冷やし中華風にしつみたグッド!グッド!

今日のお華だよ飛び出すハート飛び出すハート


プチ祭壇にもお華ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ボチボチ、二匹がサッパリサマーカットで
帰ってくるかなぁラブラブラブラブラブラブ


ジメジメの季節ですくもり晴れ雨
熱中症や食中毒などに気を付けて下さい照れ

いつも訪問ありがとう❤
イイネ!遅れますがヨロシクです!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ
友人トリマーから写真きました~
これから帰ってきまーす
いつもありがとう❤

次男16才 舌がでちゃうのてへぺろ



三男13歳は、友人トリマーが大好きラブ






帰宅して鶏挽肉オヤツ食べて水を飲み
爆睡する男チュー