ご訪問、観覧、イイネ!ありがとうラブ

父親の部屋を本人の希望で最新のエアコンを
取り付けました
父の部屋ドアを開けておくと
キッチンも充分に涼しくなるのだがえーんえーん

あの人、何の為にエアコン買い換えたの?
外が30℃の夏日なのにマンションの
ベランダなんか室外機だらけの熱風なのに
朝~寝るまで窓を開けっ放し酔っ払い酔っ払い
暑い暑い熱風がキッチンに籠り死んでまう
先日は、冷房28℃設定にしたりムキームキー
チビの次男16才も死んでまうよね
頑固で都合の良い時だけ
一過性認知症の両親には、限界だわ



ある日の私の夕飯
とろろ昆布のうどん


あり日は、スーパて購入した
ソフトシェルの唐揚げかに座かに座かに座
皮ごと食べられてメチャクチャ旨い
トースターでカリカリにしてオツマミに合格合格


国産牛ヒレを頂いて冷凍しておいたもの
一年中、ご近所さや特にインスタの
フォロワーさんから
差し入れや幸せ便が届き感謝です照れ


塩胡椒、ガーリックとマーガリンステーキステーキ
赤身が大好きですラブ


ある日は、今年初のスイカを頂きました
三男くん13才、スイカデビューニコニコニコニコ
シャリシャリと気に入った様子ウシシ


魚屋さんの地元の先輩から差し入れ
酒が進む~カクテルカクテルカクテル
ホタテの甘さと厚み指差し指差し
イカゲソがメチャクチャ柔らかくて甘い
何てイカだろう?
あとは、鯛ではなくヒラメ飛び出すハート飛び出すハート旨すぎた


ある日の1日1食の夕飯&ツマミ
そうめんをペペロンチーノ風にしましたパスタ
オリーブオイルにニンニクチューブ、
キャベツ、生マッシュルーム、塩胡椒
マーガリン、醤油と味醂を少々
そうめんは、半束以下にしてヘルシー


こちらは、以前に頂いた
国産黒毛和牛ニヤリニヤリ
サシが凄いからサッパリしたく豆腐をINして
すき焼き風の牛丼で召し上がれラブ





ある日、またまたそうめんパスタ
エリンギとキャベツ、生姜醤油などでニヤリ


近所のパイセンからの差し入れ
国産牛ホルモン焼肉焼肉
プルンプルンの甘い脂が堪らないニコニコ



ケンタッキー創業記念で
キャンペーン中のようで
こちらも差し入れに頂いたバーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


久々のケンタッキーラブ
ナプキンで脂を絞りw
美味しく頂きました
私は、リブとサイが好きだけど
今は、選べなくなったらしい泣き笑い
知らなかった


軽くレンチンしてからトースターで
カリカリにして粗挽き胡椒、
ケチャップ、粒マスタードでGOもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ポテトは、食べきれないからキョロキョロキョロキョロ
丁度、作り置きのキーマカレーを
作っていたのでカットしてから
ケンタのポテトを入れてみた指差し

カレーカレーカレーカレーカレーカレー
それがw
メチャクチャ旨味が出てビックリw
娘は、珍しくおかわりしていた
多分、適当アルアルで作ったから
二度と出せない味だてへぺろてへぺろ


そして泣き笑い泣き笑い泣き笑い
昨夜からは
胃痛でストロカイン飲んでも効かない
たまたま今日は、内科の診察&処方箋の日で
院長が頓服薬で出している
プスコバン飲みなさいと言うので
直ぐに飲んだらピタリと治まった
ストロカインやカロナールでなけくて
プスコバンだったんかい笑い泣き
多分、ストレス胃炎と辛いものを
食べ過ぎだね
今日から暫くは、気を付けます

今夜は、冷凍ご飯をつかって
オジヤだよ
鰹出汁、味噌、味醂、梅干しおにぎり
普段、米を食べないからたまには
いいねニヤリ


ある日のcocoaのお華スター


次男と三男くん泣き笑い
来週トリミングだよ~スタースター




足したお華だよ虹虹虹






来週は、湘南鎌倉総合病院で
乳がんフルコース検査だよ
その日に結果がでますキョロキョロ
今回は、初めてのホルモン検査をするので
その結果は、再来週になります
川崎で乗り換えれば5駅かな
前は、ゆったり行こう~と乗り換えナシで
1本でいったけど30分も違うし夏場は
暑いから乗り換えバージョンで
サッサと到着して最寄駅からは
病院までの無料シャトルバスがあるか便利

体調が良い日は、まずないけど
無理し過ぎずに
なるべくストレス貯めずに
何かで発散しながらの日々で
ボチボチと乗り切ります照れ
12月の矢沢永吉、武道館まで愛

次回は、検査結果をアップします
ホルモン検査でタモキシフェンから
薬が替わるかも?だから副作用が不安だな

イイネ!遅れますがヨロシクです飛び出すハート
皆さんもくれぐれも御自愛下さい