長いお付き合いでイイネ!下さる
フェロワー様ラブいつもありがとう
私からのイイネ!は遅れますが
マイペースで更新しながら伺っております

かに座かに座かに座
蟹がスーパーでやたらと安い爆笑
豊漁なのかな~
久々に、一人占めでオツマミで
美味しく頂きました飛び出すハート飛び出すハート


YouTubeで、二子山部屋を知ってから
相撲にハマっております愛愛


生田目さん

キャラが好きラブ



親方も人柄が素敵
保護猫の番組に出てるよねニコニコ


女将さんがBIRTHDAYの動画が最新です
場所中は、アップしないので早く終わって
見るのが楽しみだよ✨


狼雅 関取のロウガ




小滝山の弟の相馬
そっくりで一瞬、分からなくなった笑


部屋への差し入れも最高級和牛が
何十キロと企画違いカレーカレーカレー


命懸けで体重を増やす為に食べる姿も
凄いな~ともぐもぐもぐもぐもぐもぐ



平日BSで再放送していて録画がして
毎日見ていたら✨映画が帰ってくりから
だったんだね

初日の舞台挨拶をYouTubeでノーカットで
見たけど二人のダンディーぶりと
地元の大先輩、浅野温子さんの変わらない
キャラがサイコーでした指差し指差し指差し
都内ではなく、敢えてお隣の川崎の映画館へ
見にいきます口笛


矢沢永吉 2024コンサートTOUR
照れ照れ
武道館とファイナル飛び出すハート飛び出すハート
希望の公演がCLUB席SSで取れて
一先ず12月までは、一安心だよ✨
日頃の踏ん張りが報われたラブ




三男13才
長男のお供えを下げるとお座りてへぺろ
かなり太りましたよ笑い泣き
たまに深夜の散歩へ行ってあげてるよ


数日前から今季初の扇風機を発動びっくりマーク
来月のトリミング予約まで
もう少しだよシャンプーハサミドライヤー


1月に虹の橋を渡ったcocoaの華キラキラ
1日置きに新しいものを足しています


ある日の夕飯
クタクタな帰宅でUber Eatsスシロー寿司


和牛の3貫握りセットは2つチョキチョキチョキ


昔からお寿司のシャリは、1/3しか食べない
銀座辺りのお寿司屋さんは
小指の半分以下サイズだから嬉しい照れ


ある日の、お華ニコニコ




cocoaは、向日葵みたいな男の子でした
強くて逞しくカッコいいひまわりひまわりひまわり 






仕事から帰宅したら友人から
差し入れが届いていた焼肉焼肉焼肉
肉が食べたかったからメチャクチャ嬉しい
プルプル牛ホルモン指差し指差し


国産和牛のヒレよだれよだれ


ニンニクも入っていて
欠片を潰して一緒に焼きました
メチャクチャ美味しく頂きました合格合格合格


久々にRIZINに、押しの選手たちの
カードが決まったメラメラメラメラメラメラ


因みに朝倉未来も出るよ~
斉藤裕、扇久保博正キューンキューンキューンキューンキューン応援


今日の、お華だよ🌺
向日葵が散ってきたから代えたよ✨




来月は、7年目の乳がん検査フルコースと
初めてのホルモン検査で2週に渡り
湘南鎌倉総合病院です
国立がんセンターど主治医兼執刀医だった
ドクターが異動になったの付いていきました
来月で3回目の湘南鎌倉総合病院になります
少し距離は、あるけど自宅の最寄り駅から
乗り換えなく1本でいけるし
鎌倉ルンルン気分で行くようにしています

次回のブログ更新は、
乳がん結果と、ホルモン検査次第では
タモキシフェンから違う薬に変わるみたいで
全ての結果を報告しますね
昨年10月には、腎盂腎炎で救急車で
ICUに入り輸血して16日間の入院してから
精密検査をしていないから
湘南鎌倉総合病院の血液検査で
腎臓数値がガーンガーンだったたら入院した
大学病院へ行きます

梅雨入りすると日々の体調にも
波が出ると思いますがボチボチいこうねバイバイ