一気に気圧が下がり雨になると
血圧が高めになるような気がします
寒暖差に全くついていけませんえーん


乳がんの薬、タモキシフェンでの
強制更年期状態なのか?
年齢的な、本当の更年期なのか?
相変わらずのホトフラ、ゴールドフラッシュ
等々、毎日色々な不調あり悲しい
次回の、乳がん定期検査で
初めてホルモン値を測る検査をするから
それで、どっちの更年期かが
ハッキリ分かるみたいで
結果によっては、タモキシフェンが
別のホルモン剤になるかもだから
そーなるとまた、副作用が不安爆笑爆笑
乳がんは、長い旅だな

早咲きの自宅前のサクラロードも
今日の雨で散りました


先日のお詫び無料クーポンでUber Eats
Lで一番お高い系を選びましたよ
母親の誕生日前日で、昔から大好物だから
喜んで食べてたピザピザピザ


私の1日1食
質素飯ラーメン寿司


唐辛子は、全部いれまーすちゅーちゅー






寿司のシャリも麺も半分以下にしてます


ある日のツマミ口笛
手抜きUber Eatsで
またまた質素にスシロー寿司寿司
両親&娘には、いちを栄養バランス考えて
手抜きメニューを出しています



三男と夜散歩した日
散歩は、たまーにしかいきません飛び出すハート飛び出すハート



先週?夏日よりくらいに暑くなり
冬シーツから春夏物にかえましたニヤリ




長男がお空に行ってから
甘えん坊&しつこさが加速&
お供えを下げると(いつも狙ってまってる)
バクバク食べて太り気味泣き笑い






ディスクには、これだけにして
遺骨は、部屋内へプチ祭壇を作りました








BOSSのツアー発表
今日からW会員のチケット申し込み開始ラブ




赤坂
DIAMONDMOONもツアー仕様になりました
今月もいくよ!いくよ!


ファンクラブ継続特典笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コインケース?
100均以下かも悲しい悲しい悲しい


まだまだ寒暖差や、気圧変動、地震など
体調にも影響が多い日々ですが
くれぐれも御自愛下さいウインク

イイネ!遅れてごめんなさいにっこり