今週も無事に乗り切りました

入園したばかりのベビーを
数時間おんぶでぎっくり腰気味です泣き笑い泣き笑い
私の近況ですラブ

次男16才、元気だよ


三男、甘えん坊に拍車がかかり笑い泣き笑い泣き


ある日のお疲れ一杯


Domino's Pizza50%オフピザピザピザ
Lサイズ指差し







あま~いアメーラリンゴリンゴリンゴ頂きました
妊娠中は、ツワリはなく
毎日、天せいろと
アメーラを1箱食べてた私
娘が、トマト好きになりビックリ爆笑




ある日の週末
質素にスシローを出前館
娘の夜勤明けと、私のツマミ生ビール


はいラブお供えだよ


今日のお花



ある日のツマミステーキ



娘から貰った
セブンスイーツピンクマカロン美味、クオリティ指差し


インスタアカウントニコニコ
毎日、ストーリーを更新してるよ
良かったフォローしてね





ある日のツマミ&夕飯ラーメン割り箸


川崎が発祥のニュータンタンメン
ガキの頃からお気に入りの店舗で食べてきた
最近、テレビで注目されてから
インスタントが出たみたい



インスタントでは、卵が入ってないから
自分で入れるのがポイント
赤唐辛子は、量を気を付けて
私は、全部入れます口笛


またまたある日のツマミ
スシロー出前館照れ


スーパーでお買い得で何十個も買いだめした
マンゴー&ミックスフルーツ缶詰め


今日、先程仕事から帰宅したら
またまた、咲きまくりでしたよ桜桜桜


はい!cocoaが大好きだった
生ハムのオヤツだよ
ぎっくり腰を気合いで買い出ししました
週末は、ゆっくりします


明日ラブラブラブ
是非飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見て下さいね


まだまだ寒暖差や地震に備えつつ
ご自愛下さいウインク