今年も拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうござましたニコニコ

矢沢永吉2023TOURファイナルは
横アリ12.24クリスマスイブの夜でしたクリスマスツリー
参戦服は、横浜だけにチャイナ風にした
因みにBOSSの曲に『チャイナタウン』
てのもあるのよウインク





武道館でフォロワーさんから
頂いた信玄餅指差し


大分県のフォロワーさんから
毎年届く、鰤のかぼすしゃぶしゃぶラブ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さぁスタースター12.24
新横浜駅と横アリ正面で仲間と合流

今回も、たっくさんのフォロワーさんから
お声掛けとツーショットをお願いされて
心から出逢いに感謝でしたキラキラ



トランポ前でも、たくさんの永友や
フォロワーさんと写真を撮りまくり笑
初めての方や再会メンバーニコニコニコニコニコニコ
皆、入院した私の体調を心配してくれていた
インスタには、ICUを出てから
入院中の様子を毎日postしていたからビックリマーク

毎回、500位の応援コメントを頂き
入院中、本当に励みになりました泣き笑い感謝


サイコーのTOURファイナルの帰りは
永友たちと赤坂DIAMONDMOONへGOラブ


新橋駅からタクシー2台で到着💎🌙
21時前に着いたけど混んでいなくて
直ぐにYAZAWAテーブル席に座れたよピザカクテル
店内は、クリスマスバージョンの
ディスプレイベルベルベル素敵やねラブ


店舗限定のクリスマスプレートと
3000円以上で貰えるXmasカード飛び出すハート
前は、2000円以上だったけどねキョロキョロ


BOSSのTOUR完走と
自分たちの参戦の頑張りに
皆で、お疲れ乾杯ボトルシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



掲示板にドカーンと書いてパチリラブ







サイコーの仲間
サイコーの場所
サイコーのTOURファイナル
サイコーの2023.12.24
クリスマスイブになりましたクリスマスツリーサンタプレゼント


地方からの永友さんとは、先にバイバイして
二次会は、新橋へ飛び出すハート飛び出すハート
私の快気祝いをしてくれた~ラブ


乾杯ニコニコニコニコ


新橋駅前だけあって店内、大繁盛キラキラキラキラキラキラ
刺身や揚げ物、桜ユッケ、牛ユッケよだれ
どれも美味しく頂きましたラブ




新橋駅でサヨナラして再会を約束ニコニコ


今回のライヴでもフォロワーさんから
たくさんのプレゼントを頂きましたラブ


同性の仲良しフォロワーさんから宝石紫宝石赤宝石緑
誕生日プレゼント&快気祝いで
素敵なWGのピアスを頂いたラブ感謝


こちらは、誕生石のターコイズの天然石キラキラ



かなり希少な模様と
艶やかさが素晴らしい石スターありがとうラブ


今年の目玉てへぺろ公式グッズかなはてなマークびっくりマーク
矢沢永吉ポージング人形ラブ
150武道館で、フォロワーさんから
誕生日プレゼントて頂きました愛愛


このタオルも今年の目玉飛び出すハート飛び出すハート
ハートフェイスタオルドキドキドキドキドキドキ大人気みたい
普通のYAZAWAロゴフェイスタオル1500円
ハートフェイスタオルとクラブ会員限定は
2000円キョロキョロキョロキョロキョロキョロ意味ふぅ~~💫


1階アリーナ席で角だったから広々座れて
斜め45度から遮る者なく
BOSSが肉眼でハッキリ見えたし
目も合った笑笑笑



めちゃくちゃ旨いニコニコ
キャラメルサンド
仲良し永友のSさんがいつもくれるラブ



赤坂DIAMONDMOON
クリスマスのフラワーアレンジルンルンルンルン


翌日からは、現実に無理やり戻る泣き笑い泣き笑い

娘から、サーモン丼を貰った笑
鼻水アレルギーと喉がイガイガだから
早めに受診して薬を飲んでるので
頑張ってモリモリ食べたよウインクもぐもぐ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
そして今日は、保育所勤務の仕事納め
無事に、遅番を勤めて帰宅したよにっこり

29日に、BOSSのバンドメンバーが参加の
楽しみなライヴイベントが待っているラブ
永友さんたちと参戦してきまーすギタードラムマイク
帰りには、忘年会かなぁ焼肉生ビール

保育所勤務バッグ看板持ち看板持ち看板持ち


皆様、HAPPYな年末年始をお迎え下さい龍
今年も、ありがとうござましたニコニコ