矢沢永吉 2023.12.14
武道館150anniversary live
サイコーでしたラブ


往復は、日比谷シャツとミニスカの普段着












いつも通りに東京駅からタクシーで
武道館敷地内のカフェ前までGOニコニコ
会場限定のスポニチ
一面がBOSS鉛筆鉛筆鉛筆
予約したグッズ受け取りの出口で
柵の外から友人たちから
新聞!買って~と叫ばれて
ついでに私も購入したニコニコ
一度、グッズ受け取りから退場したら
入れて貰えずか?入り口からなのか?
私は、受け取りの時間帯ギリギリに行き
一番最後でガラガラだったから指差し


BOSSのポージング人形飛び出すハート
誕生日プレゼントで
親友のフォロワーから頂いたよ❤️


メモリアルチケット
昨年、150回中止の幻のチケットも貰えた


普段着からドレスと赤ジャケに
着替えてパチリニコニコ


天気も良くて寒くなかった
ダミータイツ愛用者秘密秘密秘密


フォロワーさんから
たくさん頂きましたラブ感謝




電飾キーホルダーひらめきひらめき
レインボーカラーに光ります
フォロワーさんの手作りだよ照れ




サイコーのライヴでした
胸に焼き付けたよラブ


翌日がBIRTHDAYで50才になりましたカップケーキボトル
連日、幸せ便ラッシュでした乙女のトキメキゆめみる宝石
仙台のフォロワーさんから
牛タンとニンニク味噌カルビ焼肉焼肉焼肉


小田原のフォロワーさんから
贅沢な魚がたくさん割り箸


私の家事が楽になるようにと
いつもセレクトしてくれます
湯せんかレンジで温めるだけで
骨まで食べられる魚シリーズ拍手拍手拍手


昨日は、金目鯛の炊き込みご飯を作った
えのきをたっぷり入れて
あとは、付属の調味料、金目鯛、油揚げを
ポンポンニヤリニヤリ


これも骨まで食べられるおにぎり
めちゃくちゃ旨いっす合格合格合格





カニしゃぶも~ラブ
年末年始は、高価な頂きもので
既に冷凍庫は、パンパンで嬉しい悲鳴照れ






昨日の夜は、一気に気温があがり
秋の木枯らしみたいな強風だった
買い物帰りにチャリンコが倒れて
玉子が10個中8個われたえーんえーんえーん
仕方ないから目玉焼きと卵焼きを作ったわ












ニンニク味噌カルビとキャベツ炒め
贅沢な仙台牛指差し旨いに決まってる飛び出すハート


骨まで食べられる金目鯛煮付け
旨いに決まってるニコニコニコニコ


骨まで食べられる鯖味噌合格合格合格合格合格
めちゃくちゃ楽チン口笛口笛


さぁ!TOURもあと3DAYSまできたよ
ラストまで参戦ラブEnjoyしまーす








長いお留守番で拗ねてる三男くん泣き笑い
体調は、ボチボチかなぁ~
だんだん体重も戻ってきてますグリーンハーツ


皆さんも御自愛下さいにっこり