退院してから初のジャンクハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ポテトは、ほぼ持ち帰り
久々に旨かったけどお腹がパンパンになった
辛いスパビバーガーも頂きました🐽


仕事は、休んでいるけど
今回の入院は、かなりの体力消耗&
筋力も体重も落ちたから
久々に、休みなさい❗のお告げかなと思い、
オーナーに診断書
(1月いっぱい静養とリハビリを要す)
を見せて退職したニコニコ
オーナー的には、
直ぐにでも戻ってきて欲しい感はあったが
ちょっとパワハラと癇癪が酷く
若い子や同期が辞めてしまい
私にシフトの負担が凄かったから
疲労も凄かったびっくりマークびっくりマーク
今回は、診断書見せたら納得してたから
いちを円満退社で良かっぜ口笛口笛口笛
LINEしてねびっくりマークって言ってたから
来年、お客様として顔でも出そうかなと泣き笑い

因みに長く昼勤の保育所の上司ではないよ
来年からは、保育関連のみにしよーかなと立ち上がる


近所の酉の市乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今週?来週が二の酉かな?確か23日!
ここ数年、行かないなぁ~


矢沢永吉オーナー
赤坂にあるDIAMONDMOONボトルシャンパンロゼワインステーキトロピカルカクテル
bar限定やショップ限定のチョコレートなど
TOURに合わせてラインナップがたくさん
チョコレートは、バレンタインで
売れば良いのにねニコニコ






いよいよTOURもスタートして
本日は、3ステージ目の浜松DAY1だよ
武道館、横アリで待ってるぜ愛愛


この日は、午前中から病院と用事で
たくさん歩いて朝飯を食べてなくて
腹ペコで、サイゼのランチへステーキサラダコーヒー
ハンバーグは、牛肉100%に限るラブ
安くて美味しかったよ✨
前日の夜に、胸板にシコリを見つけたから
地元の掛かり付けの乳腺外科へ行ったのショボーン
乳がんを生検、告知して
がんセンターを紹介してくれた院長
ドキドキだったけど、粉瘤だった泣き笑い



ライスは、小盛り(-60円?だったかな)ニコニコ


サラスパを作った日パスタサラダ
パストラミ、レタスと玉葱たっぷりニヤリ


茹でたパスタを、少し摘まんで
なめ茸とカブのぬか漬けの葉っぱを
(安くて近所の八百屋さん手作りのぬか漬けが
どの野菜もデカくて凄い量で旨いビックリマーク1袋108円)
カブは、食べたけど葉っぱは刻んで
タッパー保存していたので指差し
即席で何となく作ったプチパスタ
オリーブ油、ガーリックパウダーなどで
和風パスタを頂いた合格合格


大分のフォロワーさんから頂いた
乾燥椎茸を大量に戻したおねがい
戻したらカットして冷凍保存へきのこきのこきのこ


このだし汁が旨みたっぷりなんよ指差し指差し指差し


小腹が空いて夜食に
椎茸のだし汁に
鰹だし、酒、砂糖、醤油を加えて
ミニかけ蕎麦を作ったラブラブ
自画自賛だけど、
お店並のだし汁レベルだったウシシウシシ



この日は、月1の消化器内科で
診察と大腸憩室炎の予防の胃腸薬処方
自宅に体重計がないから
(昔からないから家族もそれが普通)
クリニックで毎月計ってる

入院中、点滴をガンガン入れて
まだ動けずで、腹部CT造影剤検査の時は
54キロびっくり食べてないのに
増えてる?浮腫だったよーだ
入院前は、52キロ~53キロ
退院時、50キロ
先日が、服を着たままで48キロだから
47キロくらいか??
ここの院長は、筋力が落ちたから
体重も落ちるんだと
おまけに身長を久々に測ったら165cmキョロキョロ
学生時代は、168cmだったから縮んだね


近所への買い物には、一年中サンダルだけど
今は、ジュースを引っ張りだして履いてる



入院中の異常な浮腫
温冷交換療法?をしている写真
退院してからも10日以上は
浮腫と痛みで眠れずだったから
退院した日から毎日、接骨院に通い
治療とリハビリをした~泣き笑い



数日前の写真
この日は、めちゃくちゃ歩いたから
夜になり、痛みや浮腫が出ないか観察キョロキョロ
大丈夫でしたラブ



長男くん16才
バリバリに元気ですチュー
たくさん寝て、めちゃくちゃ食べる
トイレは、1日に3回くらいで
ワイドサイズのオシッコシートの
元が取れるくらいに大量にする
そして水分補給をするのがパターン合格合格合格
賢くて頑張り屋さん照れ




元々が、スタイル良いからなぁ
毛もないから余計にガリガリに見えるが
体重は、まだまだしっかりあるよ指差し


因みに、カンカンとうるさい音は
近所の建設工事!
解体から小さなコーポなに
二年目で日曜日以外は
8時~18時過ぎまで
カンカンプンプンプンプンうるさい⚡👂️⚡
マンションの管理会社からも
ずーと苦情を入れてるが業者の
材料の扱いも雑で最悪😖💦💨
最近は、区からの管理下が入ったらしいが
あまり変わらないよーな悲しい悲しい悲しい

ラブラブラブラブラブ続き!続き!
私の部屋にある静養Houseを
冬仕様にしましたおすましスワン
私が布団に入って寝ると
長男が正面に見える場所にHouseがあるの飛び出すハート
視力がなくても光や私の気配は
分かるから安心してるチューチューお互いにラブ


チビ次男15才
両親の部屋から、出たいよ~と
1日中、クンクン泣いてる泣き笑い


私が入院中に後ろ足を脱却して
完治や治療は、無理と言われたけど
今は、痛がらずに足も着けて歩いてるおねがい
院長が、暫くすると、そういう子もいますよ
とは、言われていたけど良かった
チビで、めちゃくちゃ軽いから
足への負担も少ないのかね


ニヤニヤニヤニヤ三男12才
こやつは、元気モリモリ
私が退院してからは
更にストーカーと甘えとツンデレと
卑しさが増したたよえーえーえー



退院してから遠出は、してないから
ボチボチ赤坂で癒されてこよーかな
来月の、武道館期間の店内は
スタンディンになり
メニューも絞られる
ショップも混み混みになるので
私は、毎年行かないなよーにしてる飛び出すハート
地方からのファン優先で少しでも
有意義な空間で楽しんでほしいニコニコ

コロナから無くなった
カウントダウンは、今年も無いかなはてなマーク
大晦日は、電車の終電が無かったけど
都内の路線によっては、変わってしまい
終電があるみたい
スタッフが帰れない問題キョロキョロ
前に聞いたよーなはてなマーク
ビンゴ大会や年越し蕎麦が
振る舞われて楽しかったんだけどおねがい


来月は、BOSSのTOURが終わってからも
めちゃくちゃ楽しみなライヴイベントに
女子友と参戦なんだ~
先着チケットも確保ふんわり風船星ふんわり風船星
BOSSのTOURバンドメンバーが
アメリカから来るんだよアメリカアメリカ
(因みに今年のTOURのメンバーではないよ)

照れではビックリマークビックリマークまたねビックリマークビックリマークビックリマーク