金曜日は、冷たい雨☔
土曜日の朝は、霧雨だよ真顔
明日は、地元のミュージックフェス開催で
お手伝い予定だから天気の回復を願う!!

お店のカサブランカ🌺綺麗だよね💓



ある日の🏠️飲みニコニコ



ある日の、すき家指差しマグロ丼指差し指差し
ご飯半分🐷


あさり汁を追加🦪


ミニ牛皿、汁だくを追加🐷


娘にテイクアウト🥗🥩


ある日の仕事帰り🏮お疲れ🍺✨🍺


応援している総合格闘家の御代川選手👏👏
見事びっくりマークトーナメント準決勝に勝利びっくりマーク
次回は、いよいよ決勝だぜ✊
都内の会場なら応援に行きたい🔥


神田コウヤ選手
DEEP フェザー級暫定チャンピオン
毎回💓会場応援✊
後楽園ホールでチャンピオンになった時は
試合後に作りたてピカピカの
チャンピオンベルトを持たせてくれた❤️
ずっしり重かった飛び出すハート
毎回ツーショットも嬉しい😃💕


総合格闘技の本場UFCへ挑戦します🇺🇸



ある日の週末🌃
刺し身が食べたくなり
プラリ、近所の居酒屋へ自転車自転車


帰りにコンビニニコニコ
セブンの冷凍パスタは、初体験な私目がハート
パルメザンチーズと粗挽き胡椒を
たっぷり&青のりを混ぜ混ぜして頂きました
うんもぐもぐもぐもぐもぐもぐまぁまぁな、お味でしたよニコニコ
パスタは、自画自賛になるけど
好きな具材をアレンジして
自分で作るのが1番旨いかもニヤリ


ある日のサイゼリア帰り🍷🦪🥩
ついでに、コンビニに寄ったみたいね口笛


サーモン🍙は、娘が食べたけど
生たらこ🍙👍️👍️想像より旨かったよニコニコ



たらこの会社かねふくに
知人がいるのでお土産に頂くんだけど
セブンの、たらこは❓️何処のたらこか❓️
書いてなかったなぁちょっと不満
かねふくの、たらこ❤️久々に食べたいわ~



ある日の長男16才
私が夜勤の日は、リビングのプチHouseで
待っていてくれます照れラブラブラブラブ


三男くん11才は、布団が大好きなオッサンにっこり


次男くん15才も元気だよびっくりマーク



久々のご褒美💍
セミオーダーのリングが到着キューンキューンキューン


こちらはイタリアンJewelry🌟


K18 YG WGのミラーボール🌟
ブリーリング❤️





お願いお願いお願い

武道館🎫当たりますよーに
諦めのがデカイ泣き笑い


前田日明さんのトークショー❤️
昨年末も出席してツーショット📸
公演後に、サイン頂きました㊙️
(イベント内容とは別です)
今回も仲良し関係者の方からお誘い頂き目がハート
スケジュールを見て検討中なんだ指差し指差し




👏👏今週もリア友でありフォロワーさんの
Rさんから素敵な旨旨🤤幸せ便が届いた💓
闘病仲間でもあるんだグラサン


大分県の特産品
椎茸やどんこ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
椎茸佃煮👍️
炊き込みご飯👍️


このカレー🤤🍛
椎茸が丸ごと入っていて
ピリ辛で、めちゃくちゃ美味なんよグッド!グッド!グッド!
是非指差しお取り寄せしてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もどし汁に、旨味がたっぶりの
椎茸エキスで煮物もサイコー😃⤴️⤴️


肉厚椎茸は、ステーキにすると美味しいびっくりマーク
たくさんのレシピを入れてくれたから
ありがたいステーキパスタ鍋カレー焼肉



今回は、お初のペペロンチーノが
入っていたよニコニコ
Rさんが、娘が好きかな?と思い入れてみた!
って!お気遣いが嬉しい😃💕
楽しみだなスタースタースター


👏👏👏この🍄炊き込みご飯も
めちゃくちゃ、キノコの出汁が入っていて
本当に激ウマ&お手軽なんよ🤤


3合の米に1袋🍚🍚
ふっくら炊けました飛び出すハート飛び出すハート


椎茸&どんこのレシピは、無限だったひらめきひらめき


夜勤のお店から帰宅して腹ペコ女🤤
お楽しみの、炊き込みご飯&椎茸カレーを
贅沢に頂きましたニコニコニコニコニコニコサイコー激ウマ



さて、雨は止むかな?
洗濯したら、マッタリしようニコニコ
来週は、昼夜勤や母の用事で
なかなかハードスケジュールなんだ泣き笑い
気温上昇気味🥵水分補給をヨロシクです💓