照れこんばんは~ 
先月の、赤坂アレンジよりスターティンマイク
駆け足で行きまーすグラサン
ラストまでヨロシクキスマーク

昨夜は、赤坂の余韻に浸りたがらも
浮腫んだ足上げとマッサージてへぺろ
三男と新曲音譜音譜ライブで掛け声するから
練習(笑)ゲラゲラ HA!HA!のところねパンチ!(笑)


眼鏡を間違えて、眩しくて目眩気味おばけくん
拍手拍手拍手
さぁ!さぁ!さぁ!
今日は、珍しくまとめて睡眠がとれたわグッド!
朝一、洗濯したけどベランダが猛暑滝汗
異常だよね滝汗 気温が 滝汗
一日乗り切ろ~パンチ!パンチ!パンチ!


母をデイサービスへ送り出してから
私は、必殺歯歯医者DAYアセアセ
歯医者前に、事務チェックで金融機関へ
自転車DASH!DASH!DASH!GOおーっ!GOおーっ!GOおーっ!急げ私時計


予約時間に間に合い治療へ!笑い泣き笑い泣き
お茶の水先生が今日も優しく、
体調や、症状など細かく、長く話しを
聞いてくれてから治療開始ラブ
それで気持ちが落ち着くのを分かって
くれてますラブ

お茶の水先生には、パニック発作ピーク時から
丁寧な診察やアドバイスで、
メンタルを気遣って貰いながら
長く診ていただき感謝しかない笑い泣き
パニ持ちの私が、一人で必死に通える気持ちにさせてくれたのも、お茶の水先生なんだ。
乳ガンになり治療中の今も、
ガンセンターの主治医と書類連携を
とりながら丁寧慎重に診察してくれるラブ

今日も、痛み、不安もなくメチャクチャ
優しくして貰いましたお願い

診察が終わり、受付へ照れ
今日は、受付メンバー3人が揃って
私を待っている??うーんうーんん?

お母さん「あの~YOUさん!実は、、、、、
お茶の水先生が、来月の○日までで
お辞めになるのよ~。
先生が、自分からまだ話してなかったから
私たちから伝えなきゃと」

真顔え~本当に!(私パニクり気味)
どちらのクリニックへ?お茶の水先生じゃないと、、、私、、、えーんえーんえーんえーんえーん

お母さん「ですよね!YOUさんはお茶の水先生を
信頼して通っているのは、
開院からみてるから。
多分、ショックだど思い早めに伝えたの。
お茶の水先生が辞め前に型取りして、
最終的な仕上げまでは、ギリギリ間に合うから。次回は早めの日に予約した方が良いよ」と。

真顔遠くって、、何処へ?何故ですか?

お母さん(受付皆、小声で)
九州の奥様の実家へ引っ越しなの。
諸事情ってことなんだよね。
後任の理事長とは、私たちもまだ
会えてないから。。あせるあせる

お茶の水先生の最後の勤務日を
今一度、確認してから淋しい気持ちで
歯医者を出たえーん


他にも、たくさん医師はいるし
歯科大から、常に外科医もいるクリニック。
普通の患者なら上手い先生に
引き継ぎして貰えればなぁ~だよね。

私は、私は、、、パニック持ちや
乳ガン治療中、タモキシフェン再発予防薬からの副作用などを、分かって貰える
ドクターじゃないと不安だよショボーン
こんな私だから、受付のメンバーが早めに
話してくれたんだね、お気遣いに感謝です笑い泣き


気持ちを引きづりながらnext用事へショボーン
週末に、新宿御苑で同級生の中で
一番の親友が初個展なの拍手拍手
賛同同級生たちと、祝い花を出すので
知人の花屋さんへ自転車アセアセ

オーナーは、私と同世代!
私が役員時の式典などでにも素
敵なアレンジを提供して貰い
お世話になりました花束花束
今日も話しが弾み長話しにコーヒーコーヒーテヘ
お邪魔しました~有り難う。ヨロシク!

個展へは、仲良し同級生10名程で約束。
これ以上は増えないようにストップした手
毎回、増殖するからまとめるのがねーねー
帰りには、親友も加わり食事会予定照れ


さぁおいでおいで買い物をして一時帰宅チーン
息子たちにオヤツをあげたら、
またまた所要で外出チーンチーン暑いよ~アセアセ


外出ついでに、買い足しをして帰宅チーン
あー腹減りかもアセアセ
朝から、アイスラテェだけかも~ゲッソリ


母がデイサービスから帰宅するまでに、
チャチャと夕飯仕度アセアセ
あー暑い暑いよ~滝汗滝汗
エアコン、扇風機しても暑いぜデレデレ
ホトフラって、ホトフラって、ホトフラって
タモキシフェン止めるまでお付き合いはてなマークはてなマーク
あと、指関節の強張りとかねショボーン



もうすぐ10月かぁ~早いね紅葉
このまま年内、メンタルは不安定な時も
乗り切りながら、永ちゃん年末ツアーまで
行くよー行くよーだな真顔空元気も大事(笑)
令和元年を平凡で普通に締めくくりたい真顔
乳ガンしてから、変わったらな私真顔


赤坂、9月は永ちゃんの誕生日がありバースデーケーキ
2回も素敵なアレンジ花束
だいぶ前に私がスタッフへ、
花瓶がずいぶんシンプルだねーと話したら
確か?ボスが選んだか?OKしたからと
言ってた記憶ラブなら!OKシンプル素敵(笑)


ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバー
今日もYOUブログへ来てくれて有り難うドキドキ
いいねドキドキフォローチョキヨロシクですラブラブ
ドキドキ皆様との ‘’善き‘’ ご縁を大切にラブラブ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
今月、有楽町朝日ホールで開催する
ピンクリボンフェスティバルへ
今年も出席しますルンルン

ピンクハート当日、なかまカフェブースで
お逢い出来たら幸いですピンクハート声掛けOKピンクハート
私は休憩時間と帰りに寄ります。
可愛いグッズや交流が楽みだなぁ~晴れ

皆様、体調無理なく御自愛くださいイチョウ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
星永ちゃん星 
サングラスTour、赤坂、HIBIYA関連のコメントや
メッセージOKヨロシクですギター