照れこんばんは~
都内は、涼しい一日でしたよ風鈴花火
梅雨明けと、夏は間近ですねトロピカルカクテル

本日も駆け足で行きまーす馬馬馬
ラストまでヨロシクおーっ!

鳥鳥
久々に4時間近くも眠れてラッキーチョキ
歯茎痛は、マシになってるけど
口腔内が、荒れ気味みたいで染みるおーっ!
塩っけの物には敏感みたいだよ笑い泣き


今日は、母のデイサービスがないので
近所の老人コミュニティへ送り出してから
友人とランチ照れ

幕張フェスに行けなかったので、
当日の永ちゃんや、色々な様子を報告ニヤリ
友人は、特別永ちゃんだけのファンでなく、
音楽全般が好きなので、他の出演者の
話しも聞かれたぁ滝汗
私、永ちゃん以外は、マッタリしてたから
質問にシッカリ答えられず滝汗滝汗(笑)(笑)


友人とバイバイバイバイしてから、
婦人科ホームドクターに、ガン検診へ自転車DASH!
毎年この時期に受けていますお願い

個人病院 産婦人科 二代目 院長音譜
初代院長のお父様は、地元では有名な
名医でした。

二代目は、都内大学病院でバリバリの
婦人科 外科医でしたが、跡継ぎの為に
戻り、今に至る。。


前にもブログに書いた院長だけど、
私にとっては、乳ガン告知を報告し、
手術~放射線治療中~タモキシフェン副作用中の現在まで、
本当に本当に、精神面でも助けてくれる恩人。

今日は、珍しく混んでなかったので
次の患者さんまで時間があったから
検査の後に、院長と30分くらい話せた。
かれこれ、20年近くの主治医になるなおねがい
私のパニック障害ピーク時にも、
的確なアドバイスと凄く理解してくれた。

院長のお母様は助産婦、看護婦で
高齢だけど、現役でお元気!!!!
来週、乳ガン検診のことや、
ガンセンター主治医の話し、
不安、考え、想いなどを、たくさんの話してきたてへぺろ

お母様は、大ベテランの経験と
ハートで受け止めてくれて、
サラリとした、シンプルな言葉で
安心をくれるあたりは素晴らしすぎラブ
院長、お母様いつも有り難うラブラブラブラブ

歯茎痛のことを院長に話したら、
タモキシフェンで、知覚過敏になる副作用も
あるよと、言われて安心を得た私ウインク

私が、口腔ガンや転移かな?と院長に
泣きを入れたらえーんえーん
口腔ガンはYOUさんみたいな、
痛みは出ないから。

舌ガンなら口内炎が、なかなか治らない場合は
要注意で検査だよと。

来週と再来週、国立ガンセンター中央での
検診と診察で、主治医に歯茎痛は話すこと!
と、アドバイスされた。
婦人科結果は来週だよ真顔


自宅前のスーパーで買い物して
急いで帰宅あせるあせるあせるあせる
マンゴーが届いたよウシシウシシ


今日も簡単メニュー
ハヤシライスカレーサラダ
パプリカが、なかなか効いてて旨かったもぐもぐ


流れ星今日は、娘も両親と同じ時間に
夕飯だったから、一気に片付いてOKOK



キョロキョロ 就寝前に見るネットニュースよりキョロキョロ


キョロキョロ No 2キョロキョロ






サングラスサングラスサングラス 星体調星 ギターギターギターマイクマイク
メンタルは、低空飛行も平行線を
保ってる感じ口笛

歯茎痛(疲れる)、指関節痛や他の痛みは
タモキシフェン副作用かねぼけー
最近また、目奥もガビガビ痛いわショック

今、服用の漢方以外で副作用の
対処薬は、何かあるかな?
ガンセンターで聞いてみよニヤリニヤリ


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー
今日もYOUブログにお立ち寄り有り難うねラブラブ

グッド!いいねドキドキフォローチョキTHANK YOUですラブラブ
ドキドキ皆様との善きご縁を大切にしていますラブラブ

トイプードルコメントは嬉しく励みになりますトイプードル
同病、ジャンル違いからも
共通の話題で共感できれば幸いラブラブラブラブ

リボンこれからもブロ友さんたちと
ご縁が有れば、お逢いしていきますリボン

暫くは気温が下がる予報です。
どうぞ御自愛ください照れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

永ちゃん関連のコメント、メッセージも
OK!ヨロシクですキラキラ