照れこんばんは~

都内は、涼しいかったみたいだよキョロキョロ
私は、室内外でホトフラ発令中滝汗滝汗
だから皆の体感、体温が分からないよ~
とにかく新陳代謝がハンパないっすえー

本日も駆け足で行きまーすカエル
ラストまでヨロシク~カエル


昨夜も三男くんの寝顔に癒されラブラブラブラブ
さて!寝ようかと思ったら、
番組が始まり録画でなく、最後まで見た目
涙は出なかったけど、
乳ガン告知~手術、治療、仕事復帰と、
自分の時とリンクして真剣に魅入っていた。


私は、2017年 7月に告知、8月に手術でした。
恩田さんと時期が近いが、
抗がん剤治療もしてからの職場復帰!
素晴らし頑張りだと思った。

上差しあと、上司が抗がん剤治療を
しながらの、復帰は許可しなかった場面。
どんな副作用が出るかも分からないし
まして生テレビ。
私は、正しい判断だと思った。
シンポジウムや最近は
「ながら、ウォーカーがん治療しながらも
仕事復帰」を良く耳にするが、
実際に、放射線治療あとに
私は、職場復帰したが、とてもじゃないが
乳ガン前のペース、体力では現場は
キツかったえーん
上司の園長が自営ということもあり
退職しないで、非常勤でどう?と
有難いお言葉に甘えて今に至る。

雨雨
さて!さて!
今日も、小雨やスコール、晴れ間と
激しい気候えー?
地震など災害に警戒し防災しようねビックリマーク

今日は、娘が居るので昼飯と
夜はバイト前には、夕飯出し~おーっ!


自転車アセアセ
火傷で通院後は、小雨を見計らい買い物よ!
病院の受付さんに、
「先日の山形、新潟地震!YOU さん
朝に話してましたね!」と言われたから

東京も、気温が上がりお天気雨みたいに
なってるから警戒、気を付けてね!
備えあれば憂いなしだよ~!と
話してきたウインク


こんな天気だから空いていたので、
兄の同級生でもある、イケメン三代目院長とも
公私にわたる話しをたくさんしてきたラブ
お母様は母の友人だけど、
宝塚男役のような、美形なお母様~
だから院長もイケメンラブ
診察室の看護師が、昔からのママ友~
ぶっちゃけ!邪魔~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
冗談よてへぺろ

因みに、二代目院長はパグ系。。
母親似で良かったね笑い泣き


ビーグル犬しっぽ今日もビーグル犬からだ三匹 ビーグル犬からだモリモリ元気ビーグル犬あたま

もやもやもやもや軽く、事務処理を終えてから
朝昼パンコーヒー頂きましたもぐもぐ
変な歯茎痛があるからあまり食欲なしショボーン


今日は、娘が早めの夕飯だから
ちゃっちゃ!と支度あせるあせるあせる
ルーティンが追い付かず真顔



煮物、タン塩、
マグロ納豆は卵とキムチIN、
韮、卵、豆腐コンソメスープ

きのこ昼夜で20品目以上かなきのこ


チョキチョキチョキ
今日で、火傷通院は終わりウシシ
帰宅したら、保険書類が届いてたよん口笛
ミニボーナス位のお見舞い札束出るみたい。
診断書は必要なく、領収書コピーだけでOK


キョロキョロ体調キョロキョロ
とにかく、歯茎?歯中?歯骨?
良く分からない、並みがある痛み。
近所、掛かり付けの歯医者へ
行っても、治療は無いと言われたし笑い泣き

来月の、国立がんセンター 乳ガン2年目の
検査、診察で主治医に、口腔外科を
紹介してもらおうかなショボーン
何だか、悪いこと考えしまい怖いけどガーン


ショック小刻み睡眠が、いつもより酷かったから
ダルダルあしあとダルメシアン

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー
今日もYOUブログお立ち寄り有り難うねラブラブ

グッド!いいねドキドキフォローチョキTHANK YOUですラブラブ
ドキドキ皆様との善きご縁を大切にしていますラブラブ

トイプードルコメントは嬉しく励みになりますトイプードル
同病、ジャンル違いからも
共通の話題で共感できれば幸いラブラブラブラブ

リボンこれからもブロ友さんたちと
ご縁が有れば食事会でお逢いしましょリボン

気候、気圧が不安定です。
どうぞ御自愛くださいね。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
サングラス永ちゃんマイク
幕張フェス参戦しますグッド!

フェス,ツアー,ご縁で逢えたらヨロシクグッド!
気軽にコメント、メールOkですラブラブ

ハートブロ友さーんハート
親子で幕張参戦しまーす!とありがとう!
逢えたらヨロシクですラブ