爆笑こんばんは~
都内は、涼しい雨の1日です雨
本日もサクリと駈け足で行きまーす馬馬馬
ラストまでヨロシクグラサン


ラブ来月の、永ちゃんの幕張初フェスが
益々、楽しみになったよ~ラブ
当日は録画も必須だな!!映るかしら?(笑)

さて?
永ちゃんは、何を3曲歌うのかしらニヤリ
当日は、長丁場だから永ちゃん以外は
体力無理せずに、待ち合わせしている
女子仲間たちと、ロビーで休み休み
楽しもうーねと話しましたよウインク

皆、同世代でそれぞれに持病や、
体調不安があるからね照れ
分かり合えているから、頑張って行けるし
安心出来る。
長年の女子ファン仲間には感謝笑い泣き
有り難う!有り難う!だよ笑い泣き


zzz最近は、速攻で入眠してるみたい。
しかしながら小刻み睡眠とトイレ回数、
早朝目覚めは、お約束だわえー



雨雨
警報ほどは、雨が降らないけど
夜にかけて大雨なのになるのかな?
今の空は落ち着いてるよくもり雨


真顔 出動不可欠となり、サクリ出発したよあせる
昼過ぎまでは雨が強かったので
本日は、マイカーで送って貰いラッキーチョキチョキ
父!Thank Youニヤリ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ今日も、いい子だったよんわんわんわんわんわんわん



拍手拍手拍手拍手拍手
雨が弱まり、母は土曜日恒例(笑)
近所の、老人コミュニティへお弁当
簡単な弁当を持たせて送り出したわグッド!グッド!
行って貰わないと、ストレスがヤバイ真顔


南瓜を使いたくてカレー
娘には、あまり喜ばれない南瓜カレー口笛


爆笑おっ!カレーを作り終えてから
娘にとっては、救世主じゃん(笑)
豊洲の友人より新鮮な、鰹と赤貝が
届いたぜニヤリ
赤貝は、まだピクピクと新鮮寿司
肝もプロの案配で塩茹でしておりサイコーチュー

カレー作ったけど、赤貝は夕飯に出そ寿司
鰹ちゃんは、明日かな?照れ
量があるから刺身と他に何かアレンジかね。

あっ!ウインク娘には今日出してあげよ~OK


リボン私の、うつ経験リボン
乳ガン手術後に、タモキシフェンを服用して
1ヶ月程から、放射線治療が併用で
始まった頃でしたショボーン

人生最大の操縦不能な落ち込み、不安感、
毎日、毎日、涙しか出ない。
今、振り替えると別人だった。
夜中は30分置きに目覚めては
意味も分からない不安が押し寄せた。

乳ガン治療は順調なのに、
それとは別に、メンタルが急下降でしたダウン

手術した国立がんセンターの
★放射線科医師、

長年近所のホームドクターである、
婦人科クリニック★院長と、

同級生の親族が経営の地元総合病院で、
こちらも産後の頭痛からお世話になっていた
★脳神経外科のドクターで、
今やトップで活躍されてる。

もう1つのクリニックは、徒歩数分。
兄の同級生が、★三代目院長のクリニック。
胃腸内科専門だが、知識や経験豊富。

当時、大変なメンタル時に必死に
★この先生方へ会いたくて診察へいった。

全てのドクターから、的確なアドバイスを
いただいて2週間くらいで、改善した照れ
新たな薬、抗うつ剤、睡眠薬は処方なし。

★ドクターたちは
精神科や心療内科、カウンセラー専門では
ないが、
キラキラさすが、医師だな!
素晴らしい先生方だなと。
医師である前に人である!!
を、染々と感じさせて頂いた体験でした。

今は、乳ガン再発予防のタモキシフェンで
メンタルの浮き沈みはあるけど、
何とか、やり過ごせていますニヤリ

いざとなったら上記の★先生方へ
また走るから、大丈夫てへぺろ

キョロキョロ就寝前に観覧 ネットニュースよりキョロキョロ






拍手拍手拍手拍手拍手
母も、老人施設から帰宅だおーっ!
娘は、お出掛けだから夜食パターンねおーっ!
父と、三匹にも栄養を与えないとね(笑)

低気圧でヘルニア神経痛と
頭痛が発生と悪化しないようにケアニヤリ

来週は、気分転換に友人たちと赤坂決定口笛


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー
今日もYOUブログお立ち寄り有り難うねラブラブ

グッド!いいねドキドキTHANK YOUですラブラブ
パーフォローグーヨロシクラブラブ
チョキ皆様との善き、ご縁を大切にしていますラブラブ

トイプードルコメントは嬉しく励みになりますトイプードル
同病、ジャンル違いからも
共通の話題で共感できれば幸いラブラブラブラブ

リボンこれからもブロ友さんたちと
ご縁が有ればオフ会でお逢いしたいですリボン

ラブラブ毎日、皆様のブログからたくさんの
勇気や優しいさをいただき感謝ですハート
皆様どうぞ御自愛下さいラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
サングラス永ちゃんマイク
幕張フェス参戦しますグッド!
嵐の翔くんファンも楽しみな日ですねラブラブ
中継コラボヨロシクですふんわりウイング
フェス,ツアー,ご縁で逢えたらヨロシクグッド!
気軽にコメント、メールOkです