照れこんばんは~
各地で異常気象、屋久島の天災に
合われた方々にお見舞い申し上げます。
今だ避難、救出と心配です。

都内は、すっかり初夏並みヒマワリ
今日から、リビングと私の部屋に
扇風機を出しましたあせるあせる


大好きな、イタリア フィレンツェと
赤坂 矢沢永吉オーナーDiamond Moonの
写真から星空

おにぎり私の昨夜飯おにぎり


天然石ライヴ配信を見て自分timeキラキラ
初めの配信者(販売主)さんを見つけた~
本業は、長野県の農家さんにんじんきのこりんご
幼児二人のママさんでした。
趣味が高じて、天然石配信を初めたそう。

まだまだ、日な浅く不慣れで、
笑い泣きバクバク緊張~してまーす!
可愛いかったのよ~ゲラゲラ
楽しい会話と可愛い、お品だったから
せっかくだし、プチプラで数点購入てへぺろ
気分よく、布団へINzzz

鳥鳥鳥
お早う!!
毎度毎度の、夜中と早朝目覚めの
小刻み睡眠ぼけー

日曜日くらいは、
ゆっくり寝てようと決めたから
小刻みながら、平日よりは休めたよニヤリ

両親、娘の昼食は買ったお弁当お弁当お弁当にした。
たま~~~には、いいよね。
手作りじゃなくてもさえー

自転車自転車DASH!
さぁ、サックリと散歩がてら
近場へ買い物へ馬馬馬


チャリで5分かからない位のマイバスからパンチ!


2件目は、自宅前のスーパーへパンチ!
カレールー、パン、コーヒーを
買いに出たのに、ついついお買い得品と
ピンクドーナツドーナツロールケーキを購入~口笛


キョロキョロ心身、体調はオマケしても50%位(笑)
なので、チャッチャと帰宅したよ。
息子たちよ!ただいまぁ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


良い子だったねニヤリ
扇風機の風で、毛がソヨソヨラブ
かわゆすラブラブかわゆすラブラブ
はいよ骨おやつだよ骨召し上がれ骨




拍手拍手拍手
はい!はい!はい!
私は、夕飯仕込みするよおーっ!

カレー日曜だから、許して、簡単カレーカレー (笑)


先日、大量に買ったプチトマを冷凍したの。
このまま熱湯かければ、
簡単に、スルリ湯剥き完了よニヤリ




今日は早めに支度完了グッド!
あとはサラダサラダサラダを一品でおしまいてへぺろ


キョロキョロ体調キョロキョロ

歯茎痛が、かれこれ1ヶ月以上でえーん
虫歯痛ではないから、歯医者でも
クリーニングと痛み止め薬くらいでさあせるあせる
かなりメンタル凹むわぁえーん
歯医者を変えても同じかな?うーんうーん

乳ガンの再発予防で、
毎日服用しているタモキシフェンは
食欲増進や、太りやすい副作用がある。

服用してから、数ヶ月に無意識、無知で
3キロ増した時はビックリびっくりびっくりしたが、
その時は、副作用と知らずにいたのよえーん

受診時、主治医に聞いたら、
「体重増進は副作用にあるから、
YOUさん今くらいをキープしていれば
大丈夫だよ」と言われたがっおーっ!!がっ!
キープすら難しい~やないかい!おーっ!

1日の成人女性の摂取カロリーを、
普通に食べているだけで、
体重は増えるし、カロリーを減らしても
体重は減らないガーンガーン
恐るべしタモキシフェン笑い泣き
(念の為、これは私の場合ですよ)
(以外文章も同様)

タモキシフェンには、
他にも更年期障害のような、
色々な副作用がありますが
私は、その都度ホームドクターに
相談したり対処をしながら、
だいぶ慣れてきましたよウインク

あまり、悲観したり、嘆いたりは
エネルギーの無駄遣いだからと、
自分に言いきかている照れ

因みに上差し
私のママ友に、乳ガンの先輩がいるの。
タモキシフェン8年目かな?
彼女は、全く副作用がないそうだから、
【個人差がある】て事ですねニヤリ

現在の食事口笛口笛
朝昼兼用では、量とカロリーを気を付けて、
夕飯は、質素なメニューを中心にしてる。
乳ガン前から、米はあまり食べないから
おにぎり無しは苦ではないがえー

歯茎痛で食欲も、だんだんなくなり
食べる量も減ったが、体重はどうかな??
我が家はヘルスメーターがないからさゲラゲラ
胃腸科への、月1通院時に待ち合いで
測るのよゲラゲラゲラゲラ

タモキシフェン服用中って、
栄養剤の認識で良いのか?と
思うくらいだよね豚豚豚

外科の粉瘤切開は、順調に回復中グッド!



クローバーここからは書かせてくださいクローバー

流れ星今月、大好きで心底尊敬していた
ブロ友さんの、Rさんが天に召されました。
彼女の事は短文では修まらないくらいに、
素敵、聡明、謙虚、可愛い、、、、、
凛とした性格な方で、

私には、
たくさんの一生、心に響く活字を
残してくださり大切に御守りにしています。

そのRさんと、
闘病でリア友さんだったと言う
Nちゃんから、コメントをいただきました。

「Rさんの、友達です。彼女のブログを
たどりYOUさんにたどり着きました」と。

Nさん、有り難う!
まるでRさんかな?または
妹かな?と錯覚するほど似ていて
文章からも、感じるものがありました。
Rさんが天に召されてから、
私は、数日泣いてばかりいましたが、
きっと、そんな姿をみて、
Rさんが、私とNちゃんを
繋げてくれたのだなと思いました。
Nちゃん、有り難うピンクハート
これからもお互いにRさんを見習って、
どんな時も、どんな事も、あの天才的な
考え方で乗り切ろねピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー
今日もYOUブログお立ち寄り有り難うねラブラブ

グッド!いいねドキドキTHANK YOUですラブラブ
パーフォローグーヨロシクラブラブ
チョキたくさんの善きご縁を大切にしていますラブラブ

お願いコメントは何よりの励みで嬉しいよお願い
同病、ジャンル違いからも
共通の話題で共感できれば幸いラブラブラブラブ

ハートどうぞ皆様、無理なく御自愛くださいラブラブ
ピンクハートそれぞれの週末をお過ごしください
ラブラブ
サングラス永ちゃんマイク
幕張フェス参戦しますグッド!
ツアースケジュールの話題コメントOKグラサン
ヨロシクですグッド!